MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

カテゴリー: こみゅ BBS « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

2011-09-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

バグフィックスが進んだ「Catalyst 11.9」。BF3向け最適化も一部含まれる http://t.co/ny14srcM via @4GamerNews こないだ変な落ち方した件で運営にメールしたらグラフィックのドライバ最新のを入れてみてって返ってきますた
09-29 14:38

本日のEclair「投げが90に…」 写ってません(ノ∀`) 人多いんでスキルPOT使いあぐねていたらだらだら上がっちゃったとか http://t.co/NSWh3Pz7
09-29 22:47

09/27のツイートまとめ

2011-09-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

って一般例外(ノ∀`)
09-27 00:23

本日のEclair「投げ89.6」あと0.5で投げage終了><b
09-27 00:52

09/23のツイートまとめ

2011-09-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のHime「トレハン蜘蛛づくし」
09-23 00:51

本日のEclair「投げ88.8」 ちょっと渋かったかも(´・ω・`)
09-23 23:58

09/21のツイートまとめ

2011-09-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のEclair「投げ88.0」 あと1.3上げるには団子がたりないっ! また少しの間ネズミ狩りのお時間
09-21 00:28

1.3じゃないよ2.1だよw
09-21 00:29

あれ~? ビスクもっこすにバックラーおいてなかったっけ
09-21 13:52

海蛇だた(ノ∀`)
09-21 13:54

ネズミ団子1500ほど作っといた。共闘ふたたび(`・ω・´)
09-21 15:24

雨戸開けたらいい風が入ってきますた。よーやく秋だなぁ
09-21 16:45

コバルトをイヤリングにして渡してから気づいたんだけど…… キョウイチってばアフェクションリング作るつもりだったのねん(ノ∀`)
09-21 16:49

メンテは七時からだっけか。それまで露店放置っと
09-21 17:25

Himeに足らないものは『ピュアなハート』、そして要らないものは『煩悩』です。さあ、実行しましょう。 http://t.co/m9LWQi93 ( ゚д゚)ェ?それって同じものなんじゃないの?(ぁ
09-21 20:59

09/20のツイートまとめ

2011-09-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のがるぐいゆ「あびごるLv58,げどらふLv46.7」 コボマイナーはグラフ蜘蛛ギリギリだね
09-20 00:44

メニューページが入れ替えできるようになった?!
09-20 14:26

自然回復停止debuffが自然回復一定値低下に変わったのかな? 死魔シップクエのアイツはどうなってるんだろう…
09-20 14:28

【予想してみる】デュエリストの残りスキルは 包帯 自然回復 戦闘技術 …斜め下に裏切ってくれてることを期待
09-20 14:38

ていうか中にはインした途端に 【シップが○○になった】でる人もいるんだよね
09-20 14:39

本日のがるぐいゆ「ちょっと掘ってきた」 軽弾300補充。余った銅と鉄はそのままキョウイチに寄付。あとコバ耳
09-20 16:52

自然回復は正解だったw あとは筋力と着こなしかぁ~
09-20 21:39

淫照の新しいチップセットえらい配置だなーw これCPUクーラー選びそうだ http://t.co/AguUwL2g
09-20 23:00

09/19のツイートまとめ

2011-09-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Eclairの投げ、がるぐいゆのタイタン&コボマイナー少々うp。 なんかEcllairのネズ団子が足りない気がする(ノ∀`)
09-19 00:23

一度こういうイベント見たけどLN2ぶっかけって見てる分には面白いよね。自分のPCじゃないし RT @nueda: PINUPS - 上田新聞 blog版: 9月23日に大阪 日本橋で液体窒素を使ったオーバークロック実演会が開催 http://t.co/BROX8y0U
09-19 10:46

09/18のツイートまとめ

2011-09-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

szs! 28度設定でも涼しすぎるかもしんまい
09-18 21:37

09/17のツイートまとめ

2011-09-18
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe あららw おやすみなすー
09-17 00:14

明日だ、耐え忍ぶ生活もついに明日っ…… おにゅうエアコンくる(`・ω・´)
09-17 22:04

さて今日はどっちやろうかな
09-17 22:05

今日のがるぐいゆ「あびごるLv57.2、げどらふLv45.6」あびごるはパピオン卒業間近だけどソロでげどらふスパーするにはキツイなぁ
09-17 23:51

09/16のツイートまとめ

2011-09-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

とりあえず替わりのファンつけたけどゲーム始める前から室温+20度かぁ
09-16 22:18

本日のEclair「投げ86.4」0.9あがたヽ(・ω・)ノ
09-16 23:41

09/15のツイートまとめ

2011-09-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Himeの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「ラブファンタジー」巻数「全33巻」最終話「変態行為を極める」 http://t.co/hdXimO2o ちょっと変態から離れましょうかw
09-15 15:39

09/14のツイートまとめ

2011-09-15
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

徹甲弾ファン初期不良に当たっちゃったか(ノ∀`) とりあえず代理店に連絡したけど当面はサイドパネル開けて使うことになりそう… ぱっくり。まぁはしたない(*ノノ)
09-14 23:53

09/13のツイートまとめ

2011-09-14
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のがるぐいゆ「薬用にんじん100本ちょい」 ぱぴおん人いっぱいだったからスプ引き連れてスプ狩りですよ
09-13 00:47

「ちりょうのつえがつかえます」とか… RT @Developh: リフ装備の耐久度や能力を下げずに、重量のみを下げる画期的な軽量化に成功! が、それでリフ装備が必要とされるかどうかは別の話。
09-13 17:58

09/12のツイートまとめ

2011-09-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のEcalir「投げ85.0」 だんだん近づいてきた(`・ω・´)
09-12 00:03

09/11のツイートまとめ

2011-09-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のHime「貿易黒字」 BSQからヌブにさらっと流しただけですけど
09-11 23:15

09/09のツイートまとめ

2011-09-10
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

A-DATAメモリを増設して効果を確認! http://t.co/Oku6bQW pagefile.sysの他にもかさばるファイルができてるわけねφ(゚Д゚ )フムフム…
09-09 11:18

09/08のツイートまとめ

2011-09-09
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今日のがるぐいゆ「あびごるとげどらふ+0.3」 育成中のテイマーさん多目ですた
09-08 23:20

09/07のツイートまとめ

2011-09-08
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

姫に、「似ていないものまねをしてくれる」という新機能が付きました!希望小売価格は900,000円(税抜)です!みんな買ってね♪ http://t.co/2fXFhjU PMですねわかります
09-07 18:06

09/06のツイートまとめ

2011-09-07
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のがるぐいゆ『ざんねっくのLvが0.4アップ!』
09-06 01:31

本日のHime「スルト2回。うち1回アクティベイション」 まっぱだカーニバルってリープカーニバルの親戚かなにかですかね(ぇ
09-06 01:34

うりざね ¥40 購入者の感想:質問なのですが、キスや愛撫などはこの子なりの愛情表現なのでしょうか?少々度が過ぎている気がします…。(40代・男性) http://t.co/qEZB2m1 フイタw
09-06 18:08

本日のえくれーる「賢者を探してたはずが金色のベルトを買っちまっただ」 http://t.co/sSHmFRI 18マンだったからつい…
09-06 23:41

09/05のツイートまとめ

2011-09-06
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今日は涼しーなー。暑いけど。 窓全開にしたらPCつけてても30℃きってるし、許容範囲だわこれ
09-05 20:18

09/04のツイートまとめ

2011-09-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

暇を見てエアコン見に行こうと思ってたのに…よく降ってんなぁ(ノ∀`)
09-04 12:46

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
