MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

01/28のツイートまとめ

2011-01-29
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

無事2passノーエラー(`・ω・´) とりあえずRAMDiskとかは明日にして寝るべか
01-28 00:52

AMDはまぁ月モノだからいいとして、蟹LANのドライバが更新されてる http://bit.ly/gUShcM
01-28 13:23

なんとなく出してるガジェット『Afterimage Resource Meter』 http://goo.gl/shFh4  『OpenHWMonitor』 http://goo.gl/ZKlFb と一緒に点けとくとなかなか面白い
01-28 18:49

あとVRAM使用量でも取得できたらぱーふぇくつなんだけどなぁ
01-28 18:52

おや?3DMarkって回数制限なくなってたんだー http://goo.gl/RzVtD ま、DirectX10.1までにしか対応してない私のPCじゃ試せませんがw
01-28 21:12

本日のえくれーる「Σ(・ω・ノ)ノ!GLP50本一気に売れてた」
01-28 21:23

本日のがるぐいゆ「マグロ172釣れたーヽ(・ω・)ノ」
01-28 22:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
