MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ポータルの限界数に達した日

2005-10-11
赤石 雑記
姫です。タウポにハマってますw

こないだねー、ソロPT探してたらみゃんさんとこのジェインと入れ違いになりました。
ぱふーん…(´・ω・`)

それはまぁイイとして、なんかあちこちの狩場がいっぱいなんですよね。こんなに人いたっけ?ってくらい。
警備兵墓なんて溢れてましたよ。クエとTUBISだけじゃないねー。
狩場争いなんぞに巻き込まれるのも嫌なのでタウポを活かして転々と。
アウグスタに跳んで麻薬巣窟B1に行ってみたりもしました。
ここって1箇所、ちょっと動くだけでジャンキー(だっけ?赤いの)が2体ずつ、計4体狩れる場所があるんですが、どうも即死抵抗がそこそこあるらしく、TU率がイマイチ。
その上近くの堕落魔法師やグレムリンを刺激してしまうこともあってあまりにもちまちました狩りになってしまって効率悪ーorz

挙句の果てには傍の狩場から剣士がにじり寄ってくるわで…。

なんだかなー…
人大杉!
結局そこの狩場を後にして、ハノブでうろうろしてたらじぇねさんやらぴぴさんやらが駄弁ってる現場に遭遇しちゃいました。
既に解散近かったようなので、ちょこっと思い出話の後友録してタトバにジャンプっ……しようとしたら
たうぽーー
こんなんでました。
ポータル限界数って……
そうそう、話は変わりますけど、みのさん&みゃんさん、再振りでスキルマスターとか。
おめでとー(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
小さな公園でだらだらと駄弁りw

ところで
そこのおにーさん、ブルンは初めてかな^^?
公園でたむろしているこの男の人。
しきりに綺麗な女性が…などと言ってます。
きっとおのぼりさんなんだと思います。
ハノブからかな…
暫くして、夢破れたり、みたいな顔してハノブに帰って行くんじゃないかとか(ぁ、都会はオソロシかーとか言って泣きながら帰郷するんだと思います(ぉ
おのぼり青年に幸あれ。
どうか皆さん、この青年を見かけたら暖かい目で見守ってやってください(マテ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
