MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

スタンのフレーム数とか…

2005-10-09
赤石 考察とか
姫です。状態変化大好き(ぇ

割とえげつないトコあるのかもしれません。
スタンとか、コールドとか、混乱とかで反撃封じるのってキモチイイ?
さて、今日のお話は1秒のフレーム数です。
FPS(Frame Per Second)、秒間のフレーム数が幾つかってことですね。
24fpsだとか16fpsだ、やれ30fpsだとか。
60fpsとかいう人あり得ないですよ。MMOがんなに速くて同期取れますかってのw

これ、ちょっと改めて公式見直してたら意外なトコに答が載っていました。
どうぞ っ[ http://members.redsonline.jp/game_info/guide/weapon/mace.asp ]
スタン(fr)と言う欄がありますね。
そこにこう,ハッキリと記載されていました。
(1fr. = 1/16秒)
水攻撃Lv2のコールド24fr、今まで1秒だと思ってたらホントは1秒半は凍ってたんですねー^^
速く感じていたのか、それとも抵抗のために実際に短くなっていたのか知りませんが。


ぇ?そんなこととっくに知ってた?
そりは失礼~♪
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ボンクラ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
