MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

2011-01-02
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

あけましておめでとうございます。今年はAdult・Avantgarde・Articleの3Aでいって……みます?みましょうか。みてください(ぁ
01-01 00:56

ということでヒメハジメもといハツモウデから帰って参りました。 今年は甘酒なかったなー。ノンアルコールじゃない御神酒の振る舞いまであったのにw
01-01 00:58

連休だしチケットでも使おっかな
01-01 00:59

本日のうぶ「精神99.9900,盃8」
01-01 03:29

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://twitpic.com/3lwrky
01-01 15:08

こんな感じかなぁ… http://j.mp/i0VG3x 足りない分は生命で調整するかタックルを諦めるかでいいかな
01-01 15:40

MP回復力が乏しいから器大きめにしてあるけどどうせ消費も少ないから知能削るのも手かも
01-01 15:40

http://j.mp/hVSXIp これか
01-01 15:55

@myanmoe ありがとー><b
01-01 17:00

今日カオスだったなーw 駄菓子菓子。
01-01 21:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
