MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

12/27のツイートまとめ

2010-12-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

久しぶりに宇宙を見たw
12-27 01:05

『USBメモリから起動できる“Chrome OS”「ChromiumOS ZERO」を試す』窓の杜 http://bit.ly/gHfWWw これカナ
12-27 14:16

USB起動できるOSでOCCTみたいなCPU、GPU、電源テスト用の負荷テストがあると便利だと思う今日このごろ
12-27 14:17

coneco自作パソコン組み立て教室レポート | 価格比較サイト [coneco.net] コネコネット http://t.co/Zzn0ziD こないだ募集してたアレかぁ。 何人かでワイワイ言いながらやるのも楽しそうだよね
12-27 17:33

Google日本語入力いんすこしてみた。 いんすこ時にMS-IMEから辞書引き継ぎするのにフリーズしたかと思っちゃったよw
12-27 19:12

いんすこ時のインポート失敗したのか途中までしか入ってなかった/(^o^)\
12-27 19:15

初期のインポート分削除して読みなおしたけどエラーで一部登録できてないみたい。 どれがエラーになったんだろ
12-27 19:45

@myanmoe 7からの新しいアプリのUIで今までのMS UI Gothicの代わりに使われてるんでないかな?
12-27 20:09

辞書また入れなおしてみてインポートできた数見直してみた。1550中1540入ってるから10個エラーか
12-27 20:11

インポートした辞書をエクスポートして、cmp……あれ?行が詰められてたら普通のcmpソフトだと差がいっぱい出ちゃう?
12-27 20:15

@myanmoe ふつうの「メイリオ」だと間が開いちゃう気がするかもー 今見たら私はFontJpn=MeiryoKe_Gothicにしてますた
12-27 20:17

とりあえずお湯に浸かって考えるとしましょ
12-27 20:18

なぜ人は起こされると「寝てないよ」と口走るのか。
12-27 21:02

エクスポートされたほうタブ文字とかの関係でコンペアどころじゃないんだった/(^o^)\
12-27 21:03

@myanmoe おやすみなすー
12-27 21:11

それぞれのファイルの800行目を見る→すでに10行ズレてる→今度は400行目を見る→ズレなし。 600行目→10ズレ 500行目もズレ→450行目もズレ
12-27 21:17

GG-0xシリーズのレシピがちょうど10行続いて入ってなかった。『ー』含むのがダメってわけでもないよね。すけーる…も変換出来てるわけだし。なんでだろ
12-27 21:19

アルファベット使わなくしたらおk
12-27 21:28

今日のえくれーる「鉱夫の亡霊と交戦中誤って自害」
12-27 22:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
