MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ユニーク×初入手×初ドロップ

2005-10-05
その他 拾い物
姫です。ハジメテの日。

ここのところ、てまりさんがフィンプレート使ってたり、みのさんがラディカルピルグリム買ったりとかを横目で見ていた私ですが、本日、某所でTU狩りしていたところ…………


mobドロップの宝箱からひょっこり、見慣れない茶色の文字が出てきました。

ぉゃ……?
見慣れない茶色の文字が…

工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工

(-_\)(/_-)ごしごし

!!Σ(゚д゚ )!!
スピリットオブコマーシャルっすか?!

見間違えじゃなかったようです

どうも見間違えとか誤植ではないようで。

防具としての性能は最低ランクですが、デフォでスキル+1ついててBISには嬉しい一品です。
U靴のほとんどについてる移動速度も、スピード狂な私には(b^ー゚)♪ぐっ。
それになにより、初入手が自力ドロップですよ。
ばんざーいw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 殴りアチャ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり忘れてた

あと、そういやこんなん買ったんでした。ラディカルピルグリム。

コメントの投稿

非公開コメント

Congraturations!!!

おめでとクラッカー( ∩_∩)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
やったすねー
しかも移動足ですかー
先日「千里靴ほしいなぁ…」
とつぶやいてたのを知ってるだけに
感激もひとしおでしょうな(⌒_⌒)ニコニコ
これでまたスピードに磨きがかかるですか

で、どっちに履かせます?

うおお、ええなぁ!
おめー。
さすが運キャラ。大当たり!

僕、こないだ移動20の靴買ったから、競争しよう、競争。

スピコマはやっぱり

大食漢かなぁ。
スキル+が売りのU靴ですし、スキルLv1で目に見える違いが出る職が着けたほうがよさげ。

>てまりん
移動速度靴で走るの気持ちイイよー。
走ってバリアートいこかw

なら私は

エバキュで先回りしとくです^^

じゃあ僕も

エバキュで先回りしとくですb

競争にならんじゃないかさ
てまりんは走りなさいw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
