MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

狂信者大食漢

2005-10-02
赤石 雑記
姫です。マスター!!


狂信のおっさん

そうです。とうとう大食漢、TUマスターしたのです。
しかしアレですねー。どこの世界でも神の信徒と称すモノは傲慢ですね。
そのうち信じる神から天誅くらいそうな気がしますw

ダークサモナー、原始人はよく見かけるんですけど、ウガブガってどこにいるやら…

あの辺りで狩ってると、たまに「この辺りでウガブガって敵見ませんでした?」ってBISさんに出くわすことがあるのですが。
最小で3体倒せばいいだけみたいです


ダークサモナーの人、こんな事言ってますけど大丈夫でしょうか?
異教の本とかより変な薬でもやってるんじゃないかと(ぇ
サモナー、こんなワケワカメなことほざいてますw

原始人から1冊目あちこちに出てくる原始人から1冊目入手。
この後ほどなく、ダークサモナーからも入手して、残るところウガブガの1冊を残すのみとなりました。


ある意味予想通りの展開^^;
ウガブガはドコにー
うがぶが~
怖くないから出ておいでー
用があるときは会えない人らしいのです

あちこち探し回って蟲やら原始人やらに出くわすのみ。なかなかウガブガに会えません。

道の東西、行ったり来たりすること数回。
ハケーン

ようやくはっけーんw
おとなしくしててね、怖いことしないヨー(大嘘

火力低すぎてLA取れないようだったら使おうとか思って持ってきた刃油も使うことなく、無事完了です。
なんか含んでます。歯切れの悪いこの人…なんだかなー…^^;

なんだか妙に歯切れの悪い依頼者。
隠し事とか後ろ暗いところとかある気がします。

ともあれ

マスタクエ完遂!!(*^-゜)v

少し前に買っておいた[司祭]ティアラとあわせて+3の上昇です。
TU限界Lv は 82+53-45 で 90!。
もう一つ↑の狩り場いけるんじゃ?とか思ってDB見てみたけどまだ警備兵墓B2は辛いみたい^^;
クエの人と折り合いつけつつB1で暫く狩ってます。
マスタ+2と[司祭]装備でこのとおり

ところでこの後、梵ちゃんと女臣で地図クエ2とかやってたのですが、終えて古都近くを通りかかった時にこんなおかしな光景に出会いました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスタークエ&地図クエ2

しばらく封印とか言いながら、ちゃっかりINしているみゃんです。昨日もサレクさんに耳したら「あれ?しばらくお休みじゃあ・・・」とツッコミを入れていただきましたヽ(σ_σ)/ アハッ昨日INしたのは、女臣さん ちの大食漢(大ちゃん)がターンアンデッドをマスターした

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

どっかの鯖に
『屍同盟』とかいう、死んだ姿でチャットを楽しむ
みたいなことをやってる人がいましたねー
白鯖にもいたんだw
それにしては妙に死体がばらけてるのが
珍妙ですなw

月が変わってスキン変更ですかー
今回のはちょっと重いですね^^;

むー

確かにちょっと重たいかも^^;
透過+背景位置固定だからかな~


>『屍同盟』
http://blog.livedoor.jp/sikabane0605/
かな?
実はRSS捕捉してたりしてw
でもあそこの人たちならもっと人集めて盛大に死んでる気が…
病気のコボルトに殺されるようにはとても見えない…
って、→に写ってるWizサンも困惑してました^^;
自殺マニアかなんかでしょうか?
ごっつい斧持った戦士他、計3名……
Hime
ServerEMERALD
FSサロン・ド・テッパン
Typeリーパー


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

赤石
serverWhiteDiamond
Jobアーチャー
TYPE近接物理
Guildテッパン僧房




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd


■このblogに投票


■番組表
■ほんだな

CategoricTag

PDタグリスト

 

Lc.ツリーカテゴリー

アーカイヴクラウディ


リンク

ブロとも申請フォーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
