MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大食漢のぼやき

2005-09-28
赤石 雑記
拝啓皆様。大食漢です。

お元気でしょうか?大食漢です女臣の気まぐれでタトバに送り込まれました……
大食漢です。
こいつら骨ばっかで食うとこありません。

……大食漢です。
マスターを目前に控えてます。
つまりは、これの最終仕上げをここで行えと、そういうことらしいです。
…大食漢です。
もうじきマスターです

送り込まれた。といいましても、勿論徒歩です。トホホ…

行く先々で

道中、行く先々で熊に追われます。パッシブじゃなかったんでしょうか。なんだか聞いてたのと違います。
クマに追いかけられました

小さいけど馬鹿に出来ません。
なんと言ってもクマーですから。

アーチャーに見つからないよう、息を潜めて山道を登り、ようやく辿り着いた鉱山です。
私、がんばったよね。
もう休んでもいいよね。
どうにか鉱山まで辿り着いた私


ごーる……っ

ばたっ

………スマグに寄ってない身ですので、そんな洒落をかますわけにもいかず、中で骸骨相手にしてます。
TUかかりやすくて湧きがイイみたい^^小さいのと大きいの合わせれば傭兵ミイラと同じくらいの経験値です。
ただ、ミイラにも増して即死抵抗がないのと、近い2ポイント往復するともう次のが湧いていたりする湧きの早さがここの旨みかもしれません。
……でも、食べるとこありません。骨ばっかです。


……大食漢です。
また、マスタークエの際にはよろしくお願いいたします。
大食漢です。

大食漢です……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

あ、いい場所に行きましたね。
なるほどねー。
TUビショってこう育てるのかー。

タトバ山すごい・・・まだ行ったことないっす
マスタークエやるときにはお知らせくださいませ
粘着・・・あいや見物・・・これも違う・・・
今後の参考のためにお供させていただきまする^^

わたしのファミはここ出身ですw


ファミリアばっかみててガイコツがいるってしりませんでしたょ・・・。

あぃ^^ いい場所ですよー
なんといってもExばかりなんで、ファミEx捕まえに来るティマさんくらいしか人見かけませんしw
難点は街から離れすぎてるので、ソロPTとかだと大変かな…^^;

と思ったらスキーニングだかブラー装備だかで透けてるシーフが何度か通りすがってましたよ。
隠し扉・秘密探知ONで見える隠し宝箱が傍にあったのかもしれません。


ちなみに
ブログペットはギルマスとは何の関わりもありません。多分。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
