MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

2010-12-06
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe ありゃりゃ、お大事にですよー
12-05 21:47

さてさて天ですよ。 ライス持ってくるつもりで腹ペコのままライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)
12-05 21:48

ネズミ肉げっとーw ハラヘリモーションだけは避けられますた
12-05 21:51

ダンサー見失って1回死んだけど白い粉出たし
12-05 22:36

復帰後はPNQもないからM視点に切り替えてLoCのモーション見ながら戦ってたせいか物資がない割には死ににくいんだよねー 向きが定まって片側にヒーラーさんやダンサーさんが集中するからかな?
12-05 22:43

カオス素材の買い露ホントないなぁ(´・ω・`)
12-05 23:01

@happywolf777 風邪ひかないよーにねー
12-05 23:22

ボサったがるぐいゆの処置はまた今度にして今日はとっとと寝よう(-.-)Zzz
12-05 23:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
