MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

大食漢って運キャラですし

2005-09-27
その他 拾い物
姫です。このところ大食漢でインすることが多いです。

なんだかね。
運キャラの頭角を現しつつあるみたいなんですよ^^。
マスタークエももうじき(b^ー゚)♪
セスナで拾った腰品がこんな感じ。てか腰品ばっかり私の懐に入りました^^;
HPとCPが一緒に上がる腰品これたしかみゃんさんとペアしてた時かな?
ベースがしょぼいですけど、HPCPとも上がって悪くないかも?
15万程度で売れるかな…
低Lvで使える底上げ品?こちらは完ソロ中だっけ。
折を見ては20万くらいで出してますけど、売れなくてもそれはそれで。
荷物持ちにすらなってないシーフとか、低Lvキャラが暫く使えそうです。
応急処置って実装されてたっけ?問題はこれ。どうしよう…^^;
応急処置って実装されてないような気がするんですけど。
まぁ、実装済みだとしても発動が10%程度じゃぁ防御力のかわりにするにも頼りなさ過ぎですねー。

他にも万病治療薬が25個スタックできたんで1ヶ3万Gでスパッと売れちゃったり。
セスナいいトコ一度はおいで~みたいな感じですよw

Lv80もターンできるようになったので、今は墓周りに狩り場移していますけど、経験値はまだセスナのマミーのが高い……^^;
そのうえ危なくなるほど湧きますしw
こりゃ人が集まるわけですね。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : TU

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
