MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/24のツイートまとめ

2010-11-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

交換品届いたーヽ(・ω・)ノ 帰ったら付け替えよっと
11-24 16:31

AMD9シリーズの情報でてら。まだネイティブでUSB3はないんだね。AM3+対応ってあるけど8シリーズでもきっとBIOSの更新で対応するから大きな差はないんだろうなっと http://j.mp/hikn8q
11-24 18:51

マウス付け替えたー(`・ω・´)b やっぱホイールは硬いねぇ、ミチミチいってるw
11-24 18:57

Hime_plusalphaの今年のクリスマスは 脳内彼氏からのおはようのキスで始まり、メールが来たと思ったらメルマガだった後、最終的にサンタさん(♂)と共に眠りにつきます。 http://shindanmaker.com/63944 #urxmas つまりサンタさんが本命と
11-24 20:57

☆4やってみるかー
11-24 21:25

うぶで暗使☆4に挑戦してみたのですが……どうしてこうなったw http://twitpic.com/39r0df
11-24 23:28

@moe_amaldine いゃこれ器だけだからー(ノ∀`)
11-24 23:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
