MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

2010-11-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@happywolf777 海王フラグでつねw
11-18 00:00

マウスのホイール逝かれてる件、しばらくはキー設定でなんとかw http://twitpic.com/37nbtp
11-18 00:01

気づいたら茶軸テンキーレスのオク終わってた件。しかもこういうときに限ってやけにリーズナブルに落札されてる件
11-18 00:03

@myanmoe コロコロの反応ロスト(ノ∀`) ドライバとかソフト側の問題でもなかったからたぶん故障っぽいんだよぅ
11-18 00:09

そうそう、マウスだけど保証効くっぽい。新品交換対応でどうも書類送った時点で発送してくれるらしいとか。 マウス買わずに済みそうかも
11-18 00:12

@myanmoe ウンウン、ホイールが硬い(実際壊れた)事以外何の不満もないって今ンとこマイベストなマウスだったからねー^^b とりあえず向こう2年くらい安心だよw
11-18 00:15

Hime_plusalphaのネガティブ度は 21% です。 http://shindanmaker.com/62662 過小評価なだw
11-18 00:18

うちでカレーといったらポークカレーです
11-18 17:26

ちょいとお出かけなので露店
11-18 19:15

ただまー、お風呂上がったらこんなお時間w
11-18 22:28

りむぽまなぽでも作って寝よう
11-18 22:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
