MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/17のツイートまとめ

2010-11-18
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

テスト鯖で参加した中では最後のツアーの模様。 http://www.dailymotion.com/video/k6D7It9GMrgFYV1Mk7Y 懐かしい構成で行った割にやってることは今と変わんなかったなーw
11-17 00:29

それにしても 1200kbps以内で20分ギリギリだと再エンコが汚いなぁ(´・ω・`)
11-17 00:31

そいやいつだったかソレスでどこんじょライオン売ってた希ガス。 あれ?ライオンドコンジョー?
11-17 15:01

フォロワーさん達が感じたHime_plusalphaの印象は、「結婚してもいいかな?」、「なんか、病んでる?」、「かんたんにお金貸してくれそう」などです。 http://shindanmaker.com/58199 今流行のやんでれ?ってやつでしょうか
11-17 21:28

冷えてきたので膝掛け出したなう
11-17 21:46

グリ釣りして湧き水補充しようかな。ミスって牙が出たらえくれーるの調合あげよう
11-17 22:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
