MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/16のツイートまとめ

2010-11-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

賢王戦の模様。開始前 http://twitpic.com/374jsk
11-16 01:09

賢王の間に入った後のようs http://twitpic.com/374jyn
11-16 01:09

幽霊くん活動記録 http://bit.ly/bCnYEF http://twitpic.com/379zyp
11-16 13:58

テスト鯖で神秘槍の完成予定構成試してみたらなんか微妙。 ちょっと練り直そうかとwiki見てたらリジェネかけずに戦っていたことに気づきました/(^o^)\ 複合技あるなし以前に基本がなってなかったというオチOTL
11-16 15:33

うぅー マウスのホイールが死んだぽい(ノ∀`) 前後のボタンに割り当ててるクルーズアップ/ダウンでハード的に代用できてるとはいえちょっと苦しいかも…( ̄ヘ ̄;)
11-16 17:30

ロジ系のこりこりしたホイールって確実な入力感があるけど、耐久性とかイマイチだったりするんだろうか(´・ω・`) 安くて基礎性能のいいヤツ探さねばw
11-16 17:33

おんやぁ? CPU一個がPC一式に化けるのかー http://www.coneco.net/special/d085/
11-16 18:27

あ…けど応募要項がわりと限定的かも
11-16 18:28

G500ってG5レーザーの後継機種かぁ…、実売価格の割りに高速スクロールモードがあるのはいいけど。
11-16 18:44

@myanmoe おかえいー
11-16 18:45

そいえば新しいレーザーの中には光学センサーを上回る限界性能出すのも出てきたとか何とか、どっかで読んだような肝するなぁ…うーむぅ
11-16 18:46

この手のものは9月決算なお店が多かったよーな…… クルーズで代用しつつ年末セール待ちかのー
11-16 18:52

ドライバのクルーズアップ/ダウンの仕様変わったのかな…前MoE内でもホイールみたいにスクロールできたと思ったんだけど…
11-16 21:49

ウィンドウスクロールはともかく視点が近いままってのはやりづらい…( ̄ヘ ̄;)
11-16 21:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
