MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/14のツイートまとめ

2010-11-15
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

自然回復40と100じゃだいぶ違うもんだw ついでに霊体の回復力って移動は○だけど行動は×なんだね。それに座ったら座ったでその分は上乗せされるんだ
11-14 00:18

A地図はえー地図やー
11-14 01:26

どう見てもアブノーマルw http://mcaf.ee/02f79 これでノーマルってことは、ノーマルじゃないのはどれほどアブノーマルなんだろう……
11-14 13:25

@BeautyCoguo まずは大きいのから順に片付けていくといいのですよっ!がんばーw
11-14 13:28

@myanmoe たぶんその辺がアブノーマルw
11-14 13:32

スパルタンフィストのアイコンがIYH!のAAに見えてしょーがない
11-14 13:35

昨日は前半、宮殿までこんな http://bit.ly/cCUN5Z 失意の帰還の後A地図までこんな構成 http://bit.ly/crKd5W でやってました。 後のほうが断然安定。
11-14 13:47

@happywolf777 宮殿エントランスの転送石って霊体じゃ機能しなかったんだよっ(つД`) 後にも先にも進めず死ぬまでエルアンナイトと遊んでますたw
11-14 14:07

@happywolf777 ウンウン、そいやリログって手もあったねー。 その場合は自力で尼巣戻ることになるけど…
11-14 14:12

宮殿は内部に死体が残らない割り切った作りだからか、霊体で突入することは想定してなかったんだろうなぁ(´・ω・`)
11-14 14:14

@myanmoe 元のキャラから/savemacroしたのをT蔵にコピペして/loadmacroで読むとちょっとした書き換えだけで済むよー
11-14 14:20

私は手抜きしてuser.dat(だっけ?)コピペしたとか言えない…
11-14 14:21

弟が呑み会の帰り迎えに来てって。カオスかぶるなぁ(´・ω・`)
11-14 20:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
