MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/13のツイートまとめ

2010-11-14
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

幽霊プレイなかなか楽しかったw テスト鯖ではghostってキャラでinするよー
11-13 01:15

OKサインでマクロ発動! 手袋型入力装置が日本上陸! http://ascii.jp/e/569677/ #asciijp なんかメガテンぽいねーw もうちょい気軽に買えるのが出てくると面白そうかも
11-13 10:45

ぉ、もえかるく直ったんだ
11-13 11:57

昨日タルパレめびツアーに行ってきた幽霊の構成がこんな http://bit.ly/adW64p T鯖じゃたらいとか複合技もろもろ手に入らないから、基礎かkikkuにでも回したほうがいいかも
11-13 12:03

@myanmoe 必要スキル値からたぶんパフォ依存っぽいねー どっかで検証してたかなぁ
11-13 12:12

@myanmoe 蟲召喚はサイアク狩りして…w 暗黒音楽の複合は売ってた気がするからひょっとしてあったかもよー?
11-13 12:15

@myanmoe おだいじにー!
11-13 21:52

元ネタ伝聞でしか知らないけどおもしろかったw http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703543
11-13 21:53

霊体で宮殿行ったのに転送石が反応してくれず、エントランスで意気も戻れもせず終了。というショッキングな出来事がありました(´・ω・`)
11-13 23:42

ROW霊でもさすがにエルアンナイトとサシで勝負するにはスタミナ足りなくなっちゃうね…
11-13 23:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
