MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/08のツイートまとめ

2010-11-09
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ASS点灯しましたーヽ(・ω・)ノ http://twitpic.com/34sg8u
11-08 00:02

基礎能力系 http://bit.ly/ap3EY3 タライ版 http://bit.ly/9b2Yim 強ゾンビ http://bit.ly/adwTty 触媒いらなそうな複合技いろいろ入れたら基礎がひどいことに版 http://bit.ly/djtEHD
11-08 21:05

霊体行動って割り切ると死体回収切っちゃうよねw
11-08 21:07

ST回復力に頼りきって持久下げちゃう手もあるかw http://bit.ly/beUTs0 何気にソウルハイド使えて幽霊っぽく
11-08 21:09

実は今のHimeの構成はEVIから少しずつ詰めていった経緯があるのでした
11-08 21:12

火力の大半は『サクリ込みで2連発できるリープ』って割り切ってるので筋力は60まで下げちゃってたりするのだw
11-08 21:13

@happywolf777 もえかるくってゲージ右クリックで+8のとこに止めれるよー
11-08 21:17

@myanmoe それナイス(b^ー゚)♪
11-08 21:19

霊体で強敵攻略してる動画ってコレだけだったかなぁ… http://www.nicovideo.jp/watch/sm7946621 なんかあったような気がするんだけど
11-08 21:30

@myanmoe あ~ そんな感じのだったっけ。どっかに動画うpされてなかったかなぁ…見たような覚えがあったりなかったり
11-08 21:34

なんだこれw http://www.nicovideo.jp/watch/sm2417989 しかもすでにマイリストに登録してたとか。いつの間にw
11-08 21:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
