MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大食漢ハフプレを着る

2005-09-21
赤石 雑記
姫です。銀クエ4諦めムード(ぇ

いやぁ、なんかね・・・( ´Д⊂ヽ うぇーん
蜂瓶取りに行こうとしたんだけど・・・・いきなり倉落ちって何なのよ、と。

そんなこんなでしょーもない感じの赤鯖秘め紀行。
面白い露店のスクショが収穫ですた。
赤鯖露店その1癒し、って。ヾ(゚∇゚* オイオイ
貴方が癒し系のわんこちゃんでしょう。
アスヒでもかけてあげれば癒されるでしょうか…まだ取ってないですけど^^;

彼(?)に一体何があったのでしょうね…^^;

その2…してもらっちゃった~古都にて。
ょぅι゛ょの癖にケシカランきょぬーがいたりとか、腋がえろいとか、座り方が(ry
とか色々な評判のティマーさん。

膝枕してくれました。

さっきのわんこちゃんに持ってってあげたいこの露店w


その少し前、紫鯖でのこと。
紫でのこと。結局…?信念旋風ラピで鼠狩りしてたら、こんな表示が出ました。
なんかあるのかも?と思い安全なトコまで退避して暫し待つこと数分。
続きは?ねぇ、続きはナイのダメオンさん(´Д`)?

お知らせです。っていうか、ご挨拶だったようです^^;。

そんな感じの赤鯖倉落ちの後、何かが吹っ切れた私は大食漢のLv上げに専念いたしましたですよ。

アリアン東部はもういい!早くリンケン北部に行かせろーヽ(`Д´)ノ
みたいなw

暫く完ソロで狩ってたのですが、どうも近くのPTが狩ったり狩らなかったり不安定な場所に被ってしまうらしく、あんまり効率でない……(--;
結局、アリアン付近の障害物のある場所のPTに入れてもらいました。
これが結果的にいい方に転んだんですよ^^。
釣り狩りに慣れてる人たちだったようで、絨毯使ってよく釣ってくることw
過剰なPT募集もしないし、バターやスクリューなんかを手の届く範囲の品と捉えてる会話からして、150↑のキャラを持つ人たちの2ndキャラかな?

1時間くらいTU撃ちっぱなしだった希ガスw

そろそろ解散、って時にファミ連れたティマさん登場。
Lvあげ手伝ってくれませんか?ってな感じで。
でも、ちょっと↓のスクショ見てください。
Lv異様に低いし、召喚獣初期段階?
この前のPTで大分稼がせてもらいました^^
俗に言う“転生”したみたいです。
話には聞いてたけど、ホントにやった人見るのは初めてかなー^^;。
飼育日誌って銀行に預けることはできるけど、同IDの他キャラでは使うことが出来ないんですよね。
でも、同IDの同じ名前の別キャラなら使える。ってことみたいです。
だから低Lvでも高ランクのペットを連れることが出来るみたいで。
……再振りするほうが早いし楽な筈ですけど。
今まで普通に育てたキャラでファミ捕まえて、今度は運振りで育てなおすんでしょう。


そしてその子がLv30になったところでお開き。
私ゃ銀行に預けてあったハフプレ着に行きましたさw
人気のない一般倉庫で レッツ試着ぅ!
長らくお付き合いしたこの鎧新調w…でもねー^^;

ま、当分お預けです。
なにせ、今のままだとハフプレ装備の方が弱くなるので(ぇ
新しい鎧時のステというのも、こちらがハフプレ時。
ハフプレ装備のために健康固定盾を力固定100↑盾に持ち替えます。
……今まで(ぁ今までは盾で健康固定していたかわりに力固定70程度の棍棒で賄っていたので……

かえって貧弱になってしまうんですなこれがw


ところで、「秘密ダンジョン」ってナニが秘密なんだかご存知でした^^?

秘密ダンジョンって…
……フィールド名が秘密になってるらしいです(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

あ、どこかのブログでは
”フィールド「・」に接続されています。”
になってるとこもありましたねー
・って・・・手抜きかとおもた(^^;;
これが秘密だったんすね・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
