MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

はこぶね?

2010-10-09
MoE 雑記
姫です。昔の写真。

そういえば何時ぞやも変なとこ登ってたなぁ…
いや、ちょっとどっかで方舟に登ってるスクショの記事見たので、私も確か前登ってたけど、ブログ内検索しても見つからないなー?ひょっとしてうpしてなかったっけw とか思って(ノ∀`)

格好見ての通り、現在より一期前のHimeです。
確かこの時期のコンセプトは『妖精の騎士』だったかな。ケルティックな感じw
箱舟へはこぶね
箱舟遺跡出現当時だったかなー。
てっぺんまで徒歩でおk
万が一のためリボーンかけ直しつつ、徒歩とジャンプだけで登頂に成功しますた。
家ageまで「方舟で運ぶねw」ってことなのかな

牙も切って随分経つし、これといって登山向きの構成でもないんですけど、登れそうかもwって手応えがあると、ついつい登っちゃうんですよね-(*>ω<)=3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
