MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

09/04のツイートまとめ

2010-09-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

【変態分析】Hime_plusalphaについて変態分析した結果、純変態度64%、仮面変態度89%、致命的変態度106%、Bランクでした。やっぱり変態です。 http://shindanmaker.com/44730 #yappahentai ホメ言葉ですよね?
09-04 00:14

lisptwust てのもそれっぽいねぇ RT @myanmoe: とりあえず jeeefficiel というのはあたりかまわずあちこちに短縮URLつきでポストしまくってるので要注意。文章の端々にコンドームとかJesusとか危ない単語が飛び交ってます。リンク踏むなよ、ぜったい。
09-04 00:23

@myanmoe ショートカットのプロパティ→互換性タブから旧OSモードでいっても起動できない?
09-04 13:08

エミュ鯖のときは特になんもなかった(管理者モードは当然として)けど、最近の本鯖どうなってんのやら…(´・ω・`)
09-04 13:10

@myanmoe よかった(b^ー゚)♪
09-04 13:19

GMがログインしないままンヶ月放置…(´Д`;)
09-04 13:20

保守インするメンバーもいなかったってことなんだろうねぃ><
09-04 13:22

@myanmoe あちゃー エンコチ1おく4せんまんw
09-04 13:24

そーいえばエミュ鯖も一時バグ利用で鯖ダウン頻発されたからってひと月くらい鯖止めて一足飛びアップデートしてたんだっけ。 その後全然インしてないけどどうなってるやら
09-04 13:28

ま、ちょっと様子見るだけのものだったし
09-04 13:28

@myanmoe 白鯖に繋ぎとめてたのはギルドだもんね。 時間比例ゲームだから今更他鯖ってのもしんどいしねー
09-04 13:31

@myanmoe Σ(゜Д゜;) もう半年以上見てない希ガス
09-04 13:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
