MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

セットアイテムに萌えた日

2005-09-11
赤石 雑記
姫です。リンク追加。

といっても、前からリンクしてたとこの人が新たに立ち上げたWikiが面白げだったんで^^

セットアイテム。まだ手に入れたことはないですけど、なんか面白そうですよねー^^
お姉さんの威力」とか素敵杉w
説明なんかこんな感じですよ。↓
恐ろしいお姉さんが使う装備。一回でもそのお姉さんに会った人々は言葉だけ聞いても足が身震いするはず
セットのうちひとつはこんなの
お姉さんの履き物
お姉さんのポイント。このチェーンシューズに一回でも蹴られるとその時は…

蹴られると、って……Σ(゜Д゜)蹴られるんですか。
セットの中にスリングがあることからプリンセス用だと思います。
……怖いお姉さんのプリンセス。ハイセンス。いやむしろ廃センスw

他にもわんこ用と思しき「マッドイクイップメント」なんてセット名からは考えにくいほど中身かわいいですよ^^;
ぶりっ子犬とかあいつの牙とか、なにやら妙に楽しげ。
やっぱり(;´Д`)わんこかわいいよわんこ
今はセットのパーツが存在するだけみたいですが、本実装が待たれるところです。


……ギル茶含めていつなんですか○メオンさん。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

お…お姉さんの履き物…!えろす!
ぶりっ子犬とかもう響きだけでバリやばいすよ!
(翻訳修正とか絶対にしないでほしい)

関係ないけど、wikiの右側に出てた
「愛犬をもっとおしゃれに」というテキストバナーが
なんだかとってもマッチしてました。

ぶりっ子イヌ(*´Д`)ハァハァ
とりあえず「お姉さんの穿き物」でなくてよかったな、とか思いつつ(ぇ。

>「愛犬をもっとおしゃれに」
「わんこの喜ぶ顔があります」なんてのもありました。
絶対狙ってるよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
