MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

08/24のツイートまとめ

2010-08-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

なにこの琴線に触れるピンク http://bit.ly/9Bywz2 けど今後買い換えるなら赤軸のテンキーレスがいいって思ってたりする
08-24 00:48

ちょっぴりヘンタイチックだけどONYX http://bit.ly/d0D8Zo も実は気になってるんだよね。 カーソルキーを押し込むんじゃなくてEnterとBackを伸ばした感じぽい
08-24 00:55

さて、さっき撮った動画で使えそうなトコ探してみるかのー
08-24 00:56

なんか妙にクーラーがよく効いて寒い… アイスゴーレムの呪いか(マテ http://dai.ly/cuIW3l
08-24 18:31

旅人1000人倒せるかな☆ってヾ(・ω・o) ォィォィ http://bit.ly/9zLCLh テリオス嬢はオカマスターより怖い人
08-24 20:26

人から見るとなかなか面白い動きしてるのねんw
08-24 21:51

カオスでした http://twitpic.com/2hrp4v
08-24 23:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
