MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

SPRIGGAN!

2010-08-23
MoE 雑記
姫です。藁!

ここんとこしばらくの間、鬼軍曹なスプリガンから預かった貧弱な子を育てておりました。
今までね、スプって育ててみようと思いつつも、HPの低さやらその割にタイタンと立ち位置がかぶったりやらで手を出さずにいたんですが、今回のはマグロが持てるってんでちょっとやってみようって思ったんですよねw

森の奥に行ってみたり。
アルビーズに入り浸ったり
50後半から始めるパピーオンライン(笑)
でも結構いい感じでした。また友好取りなおさなきゃ。

60~70まではほんと紆余曲折。
バジがわりといいLvだと見ればスルトへ繰り出し
スルトに行ってみたり
なぜかヤングとプリーストのコンビネーションを捌いてたり。
なぜか2体で丁度よかったり
けど無印以上でないといい上がりはせず、かといって無印以上をウマいこと1対1にするのも難しくてここはやめたんですよね。

定番の過去エイススでウィスプ相手にペチペチやったり
過去エイスス行ってみたり
ブリザードに悩まされたり回復届かなくて死にそうになったり死なせたり><
水うににひどい目に合わされたり

結局のところバルドスが一番ぬるくて空いてて安定するってことに。
象に踏ませたり


そんなこんなで昨夜とうとう

勇者の風格!(ぇ

貧弱だったスプがマグロをぶん回すナイスガイへと成長を遂げたのでしたヽ(・ω・)ノ
wikiによると森スプよりもやや攻撃力が落ちる代わりにHPが高くなってる模様。
鈍器ーだしげんがおぞかな。機動力無いけどw



進化の模様

新兵スプリガン進化2本立て
アップロード者 Hime_plusalpha. - ここをクリックするとゲーム機とパソコン用ゲームの動画がもっと見れます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!進化のとこ録画しててくれたんだー(ワスレテタ

Lv70への道は未知の領域だっただけに険しかったねぅ
何よりどんなMOBに当てたらいいのか試行錯誤が大変だったね
まぐろスプのフルスイングは90かららしいけど
まったり育成でのんびり目指してくだしあ

イーノスのストロングタウントヒドスw

No title

(b^ー゚)♪
大変だったけど低HPのペットをこんだけ上げれたって事が大きいかも。
他のペットも同じくらいまでは上げれる見込みが出来たっていうかねー

でもLv90は大変だなぅ><

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
