MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

08/18のツイートまとめ

2010-08-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

電源の何が難しいかって、今ちゃんと動いてればヘボくて少々怪しげな素性でもいいかw って思っちゃうトコだよね。 コスパ考えたら間違いなく“買い”なんだろうけど… http://bit.ly/9ri4oT
08-18 21:08

来月か再来月黒キャビア導入に踏み切ろうかどうしようか、なんて考えてたりするので自重なう。なのです
08-18 21:09

(ノ)???(ヾ)<むにもふ! http://shindanmaker.com/40624 #muni2 こあら?
08-18 21:16

さてー 明日微妙だから今日のうちにスプリーチかけとこう
08-18 21:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
