MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お墓で過ごすホラー☆ナイト

2010-08-13
MoE 雑記
姫です。お墓参り♪

なんか肝試しに参加すると肩を後ろからつかまれる手を貰えるんだそうでテッパンで夜の墓地に繰り出してました。

もちろん戦闘考慮してません。普段着のままw
そういえば肝試しをしてると何故か一人帰ってこないとか、逆にあぶれるはずの子がちゃんとペア見つけてたりとか不思議な逸話があったりしますよねー。

キモ試し開始
れっつらご~(b^ー゚)♪


あちこち肝試しの人が血煙あげていたりする風景の中、霧吹いて安全確保しながら進んでいくんですが、早速道に迷ったりとかw
看板とか出して[順路→]みたいにしといてくれるといいのにねー
1ばんめ。ひゅ~どろどろ
このへんでシャドウナイトに追い掛け回されて散々な目にあってましたOTL
なんか私追いかけられるようなことしましたっけ? 一旦タゲ切ったり距離とったりしてもすごい勢いで襲われたんですけど;;
きっとその模様はみゃんさんがうpってくれるはずw(ぇ
2ばんめ
そんな感じに追い回されつつ、二人目発見。でもこの後ついに……(ノ∀`)
通りすがりの方にリザ貰って復活したあとは追われることはなくなりましたけど。夜が明けたってのもあるかな?

わりとちかくにDKぽい人が。
演出もなかなかいい感じなのでちょっとドキドキですね(o^-')b
3ばんめ
4人目は池の対岸にいたのであたふたしてスクショも撮れず……(ノ∀`)
たしかゾンビだったような。
でもあそこはマジ危険w 友好持ってても酷いと死にますね^^;
そういえばチェックポイントの人(?)はネクロマンサー協賛の召喚mobなんでしょうかねー。
ここまでのはそんな感じ。


霧吹いては移動し霧吹いては移動し、時々はぐれては探しって元の場所に行ったらなんかクエ進まない?
あれー?5人目必須?とか思ってもう一度ご~
そして墓場をうろうろした挙句、イムサマスの小屋に辿り着きました。
……なんかいました。
なぜかいる5人目
↑よく見るとじーどの袖に人の顔が……(;゚Д゚))))ガクガクブルブル


戻ってみれば今度はおkみたい。
4人しかいない?
結局のところ5人目って……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime MoE 墓地 イベント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テッパン肝試しツアー2010

毎度のセリフですが…暑いです。みゃんです。 お盆休みはゆっくりできたでしょうか? アチシはまぁ……… あ、MoE内で肝試しクエストが期間...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚(∀) ゚ エッ?
てか姫さんもてっきり録画してると思ってたw
それにしてもひどい(笑)肝試しでしたねー
2度とは行きたくはないけど、行ってよかったとは思うデスよw

昨日撮影した分は、内藤編と肝試し編に分割して
編集しなおすことにするですよ
しばしお待ちを~

No title

やーw
まさかあんなハゲしい事態に見舞われるとは思っても見なかったからねー
地味~な展開だろうと思って録画してなかったのですよ。
ホラ、ワタシ地上墓地なんて庭だと思ってるし>ヮ<

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
