MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なげやりに槍投げ

2005-06-16
赤石 雑記
姫です。近距離弓、遠距離槍と使い分けてます。

槍投げ・イリュージョンスピアをよく使います。なにせ主なチャージスキルが確信なのです。
後々レイヤーストームを習得するので、前提となる射撃スキルも幾つか上げてはいるのですが、はっきり言って前提程度のLvなら槍投げの方が数段強いため、釣りや初撃として常用しています。
槍投げ自体もミラーメラーミストのさらに前提のエントラップメントピアシングの前提なので、一般的なランサー、アーチャーなら当然持ってるはずなんですけどねー^^;
そんな私もLv38。まだまだアジト位が丁度いい感じです。
B1に行ってみたのですが、不釣合いに高Lvな人がお手伝いしてるPTに入らせてもらいました。

投げ槍ランサ?と聞かれたんですが、当然私の答えは「殴りアチャ」
そしたらこの反応ですよ。


そのPTにて色々狩ってたんですけど、この高Lvな槍の人。Lvが高いだけでなく立ち回りも上手い。
そして更なる高Lvキャラの到来!

160くらい付くエンチャです。
いつぞや1stで遊びに来てた時もものすごい神へイストの辻に出会いましたが、アジトって妙に高Lvな人が出入りしますよね。
ちなみに、右上の戦死の人。
いえ、誤字じゃなくて、ずーっと倒れたまんまなんですケド…………(^^;
彼の身に一体ナニが?

実はこの高Lv槍の方のギルドに誘われたのですが、丁重にお断りしました。
まぁ、なんだか私には窮屈そうなんですよね。
教えてた相手がまるっきり初心者さんだったからなのかも知れませんが、○○を何Lv。そしたら○○を取って~○○は必要ないから上げちゃダメですよ。とか。そりゃあもう手取り足取り。
そりゃまぁ確かに、物理ダメの出ないマジアチャに運は不要でしょうが。


それから程なく、若葉の方の若葉マークが取れたところで解散しました。

死に戻りで古都に戻って、落ちようと思ったんですけど、
この方の募集を聞きつけてソロっちゃいましたよ。

知る人ぞ知る、

ぇーと……

面白い人(ぇ
周りに集まってくる人も、自然と楽しい人が集まってくるようです。チャット死注意w
関連記事
スポンサーサイト

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
