MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

祭りだワッショイ

2010-07-08
MoE 雑記
姫です。たなぼた!

そんなわけで七夕でした。
浴衣の日ってことで出店してましたん♪

用意したのはいつもとちょっと違う
うなぎの蒲焼
焼き鳥
コウモリ・ハツのつまみ
耳たぶのカリカリ焼き

うん、いつもとは違うけどどこか懐かしいラインナップですよねw

(`・ω・´)マブ料理はがるぐいゆの原点ですっ



毎度おなじみ……っていうんだろうか
青い集団
ミシャさまがみてる…っていうかハンギングされるためにバ(ry

ダンサーの列運営ブログでもこのダンサーのスクショありましたねー。
そっちは見覚えのあるもにこちゃんがいいとこで写ってましたw


残念ながら高さやら視点やら商売の都合で花火はうまいこと撮れませんでしたけど
代わりにGMロッタンのお座りポーズ撮れました\(^o^)/キョー!
ロッタン!
いいなぁ お座り……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ イベント 祭り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、アチシもばばぁミシャ様に吊るされたかったよぅ
ロッタンとミシャ様はスタッフに気遣い見せてたけど
若王子はひたすら楽しみまくってたみたいだねー
王子らしいからいいけどw GMキャリアの違いなのかな?
来年はともかく、次のイベントは楽しむ側でやりたいねb

No title

みゃんさん今回は裏方お疲れ様でした~(o^-')b
ともあれ盛況でヨカッタよね

てかGMが3人も出てくるってなかなかない気がしたw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
