MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

桜の樹の下には……

2010-05-06
MoE 雑記
姫です。なんか久しぶりに書くわーw

twitterチョコチョコ書くとこっちのネタがダダ漏れしてしまう件。
とりあえず今回のイベントあちこち回ってました。

トライガンのひとスタンピード氏のグラサンとか。
近所のmobが落とすっていう情報が入ってたんで早かったですけど、これの直前に少女の霊のクエストやっててそのノリで当てもなくうろついちゃいそうですw

ワームが飲み込んでたらしいグラサン。
このサングラス普通のめがね版欲しい
このデザインで普通のメガネverとか欲しいとこですね~。ドーナツとかよりむしろグラサンのレシピを…

さてさて、一方桜の木の下のイベントの方は

序盤はこっち主でやってたんですが、中盤~終盤完全に空気だった気が^^;
少女の霊ですが…
笑がらみの選択肢でリールだと思ったけど引掛けのよーな気もしなくもない。クエスト受ける前のセリフから察するに他人の記憶が混入してそうだしね。

そんでしばらくイベントの進み際に立ち会えなかったのが続き、最終段階直前くらいにいろいろと参加できたのでその辺動画に収めておきました。
あんまし編集してないんでだらだらしてるとこもありますけどw

まずは最終段階に移行した初日…かな?

記憶固定に向けて幸せ状態の記憶を死守しつつ、この時点では憎悪状態になっちゃったのは一旦放置してたんだっけね。
記憶の状態が固定される日ってこともあってあちこちガンガン襲撃されてたようで、pop時とか何このホラーwって感じですよね亡者の群れがこんにちわ

海岸猿山付近の記憶周辺から、なかなかの(゚∀゚)アヒャりっぷりでした。

ゴウテツさん周辺。このひと闘ってるの見てない…
がっつりb
海岸鎮圧から流れでエルビンまで戦闘続いて、一段落つく頃には目玉もPNQも宮殿並に消費してました。儀式くらいね。

今回のって幸せ状態の記憶のHPを回復させてる時に亡霊の小規模な襲撃が起こってたようなので、軽い緊張感が適度に維持されてたようですね。
ちょっと回復させるにも1PT以上の戦力で護衛とか。
もっとも、最終的に幸せなら途中なんだっていいんでない?的な話もあったりしてそれはちょっとどうかとも…
この鎧は作れないんでしょうかねー
森蛇のとこにいた人ですが、この鎧いいですよねー。
でべべアーマーの女性用グラっぽい。

これ生産できるといいのに。



憎悪の記憶に餅を押し込む動画

1up! とか出そうって誰か言ってたw


万全で挑んだ最終日。
触媒もいつもの倍w
そのわりにGHPとかあんまし持ってないのはご愛嬌です(ぉ
前編

後編はもうちょい待っててね。
実は録画状態がいまいち中途半端になっちゃったんだけど、もうちょっとサイズ小さくしてエンコしてうpるんでzoomeにて(*>ω<)=3


と、今回の公式イベントでしたが、正直最後の〆がやっぱりちょっとね…( ̄ヘ ̄;)
二人で決着をつけるのは最初から決まっていたということですが、何らかの形でプレイヤーを介在させるだけで随分印象変わったろうになぁ(´・ω・`)とか。
けど初心者エリアとか街中とか構わない、はっちゃけた襲撃はイベントならではですしね。こういうのは今後もガンガンやって頂きたくw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime イベント

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
