MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

鎌ギルハン!

2005-09-04
赤石 雑記
姫です。人生色々。

このところ鎌続きですよ。正確にはポタクエ5ですけど。
newカマー!

倒しきらないうちにニューカマーがどんどん来ます。どうしましょw
まぁ、相手するのはちゅうさんでトドメさすのはマレッグ君なのですが。
本題はこのあと鷲の声をもう一度聞きに行くことだったんですけど、鎌の分がもう少しで終わるそうなので、そのまま手伝ってたんですよ。
そ、そんなエサでおれがつられ……カマー!

どんどん来るわ来るわw
緑色した鎌の人たち。キモイ……^^;

PTで狩ってると結構早く終わるもので、いよいよ本題の鳥に行ったんですが……
ぴーぽろろ…の最後に重なるように、確かに何か聞こえますけど、私には「ぷしゅぴー」としか聞こえませんでした^^;

しゅぴー…スキー?

…んー、びみょw

まぁイイや。そう聞こえる人には聞こえるってことで。
変なネタでごめんなさい
ちょっといろいろあったけどその辺は割愛。とりあえずネタで〆。
キンタマリオってありませんでした?
ぇ、古杉ですかそうですか…orz
まぁ、リバイバルものブームに乗っかってるようなのでiconコレiconみたいなので歴史を感じてみてはいかが?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、昔「キンタの大冒険」という歌がありましたなー
ここで歌いたいところですが・・・
放送禁止用語に引っかかるので自粛いたしまする・・・

マスカット割ったりマカオについたり、大変な歌でしたね…
中学校の頃だったかな。給食の時間に流したお茶目さんがいまして、牛乳噴いた覚えがあります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
