MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サクラチェリー

2010-03-12
MoE 雑記
姫です。E鯖(e)


さてさて、現在公式イベントが進行中ですが、もちろんあちこちに出没してコッソリ関わってますw
桜を持ち込んだために厄介な外来ナメクジまで持ち込んでしまった騒動の張本人さん。
ハンマー……?
「そう、関係ないね」……ってアナタそれw

  メ几
ニア木又してでも うばいとる


にかかる選択肢じゃないですかw
ちなみに私はガラハドを最後まで連れてく人なので一緒に火山行く事が多かったです(*>ω<)=3



とりあえず最初はナメクジの居場所を探索に。
単身向かったもののこういう役目はいつもEclair
いろんな意味で私の斥候です。

攻撃力が高いと聞いてはいましたが、そこはそれ。
当たらなければどうという事は……



げふっ?!

なかなか手ごわいです
攻撃力自体はやや高め程度なんですけど、数に任せてよってたかって襲ってきてあっさり地べたに転がりますた(´・ω・`)

こっちも数そろえていってげしげしふみふみw
ハベした後残りカスをボーリングして残り香の毒dot撒いたりバグズで引き摺って走り回ったり。
やばい罠楽しいw(゚∀゚)
みんなでごー

鯖対抗のため集めて一気に届けたりとかしてるけど、やっぱ一回くらいは自分で届けたい。1PCのクエストとしてね。
あげてきました




んでもって昨日のイプス東側綿の模様。
クマー!
クマー!
いつものノリなE鯖@イベントのひとコマです(*>ω<)=3
きっとこののどかさが強さの秘密。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE うりざね Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

「関係ないね」を選択すると
「そんなこと言わずにお願いします」ときて無限ループだったらしいw

NPCなのに腰が低いですw

てかクマー収穫したかったーヽ(`Д´)ノウワァン

今週は花見行脚だねっ(o^-')b

>無限ループ
うんうん、3回ほど回しますたw

クマーはかなりいい感じ。ツイストかかるとモーション待ちだったしねー^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
