MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

[MoE] タスラム

2010-02-11
こみゅ Myキャラ紹介
タスラム

名前
タスラム

FS
サロン・ド・テッパン<TEPPAN>

ギルド
暗使

シップ
スマッシャー


投げを主体にしたガチ戦闘キャラとして、投げ罠戦技素手なんて構成で育てていました。
駄菓子菓子

あまりのST消費をまかなえず瓦解。
名前の都合上投げ主体のスタイルは変えませんが、強化回復のいわゆる強化戦士構成で、補助的に破壊を使う感じにスキル変更中です。
破壊58も取るようだと強化戦士というよりも……投げメイジ
私のキャラの中で初の、戦闘OKな回復持ちとしてちょっぴり期待ageなのです。


使えそうな複合技
レールショット 破壊50 + 投げ90
カオスブレイカー 生命30
Mインパクト 精神30

スルトのためだけにカオスブレイカーは微妙だけどほかは是非とも覚えときたいですね。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE タスラム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
