MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ドキッ?!鎧だらけのジャンプ大会!ポロリはないよw

2005-09-03
赤石 雑記
姫です。何故か2回に分けてます。

油虫クエの最中からてまりんみゃんさんがインしてるの気付いてたんですが、終えてからもなにやらゴソゴソやってるみたいなので耳してみたのですよ。

みのさんが欲求不満か確かめてたそうです(ぇ
あちこちの鷲闘士でも見て回ってたのでしょうか。

今度はブリッジ北の鷲闘士ってことで、みゃんさんはポタクエ5中のジェインに交替。
何度か集めて倒してましたが、「すきだー」とは聞こえないですよ?
やっぱり欲求不満なようです(ぉ

鷲の尾羽が集まりきったところでひと段落して、おふぇさんとてまりんは落ちましたけど、私とみゃんさんはクエ完了に向けて蟹の方へ行ってますた。

最初行った時、安全に蟹狩れる「魚の尻尾」付近が空いてなくて、私達はちょいと危険なてんぷらが湧くところで蟹食ってたんですが……
てんぷらこわーい
てんぷらを撒いたり引っ掛けたりしたはいいものの、その引っ掛けたてんぷらや途中で湧いたてんぷらによってPTが分断されてしまうというアクシデントがw

どうしても付いてくる1体を遠くの海岸へ捨てて来たら、魚の尻尾が空いてて一安心^^
でね、通りすがりのランサーさんに声かけられたんですよ。
「ブログやってる人ですか」って。
読者のようで^^珍し~w


クエも無事アップデートして、アリアンで終わらせたんですけど、銀行近くで変な集団を見かけました。

なんかジャンプしてるんです。ごっつい斧持った人たちがぴょんぴょんとw
ぴょ~ん

なんだかお茶目です^^
戦士といえば、普段は歩いててとりあえずハリケン。
たまに青ポの飛沫がとんでたりして。
低Lvの人を手伝ってドラツイで雑魚一掃してたりすることはあるけど、自分が野良PTに入るときは確実に適正まできっちり上げてくる。ほとんどソロでストイック。
ってなイメージ持ってた私はちょっと意外な一面見た感じがしましたよ^^

ぇ?適正Lv以下で狩りPTに入ってはブーンしかしない役立たず?
そんな人知りません(ぁ
多分戦士とは別種の存在なんだと思いますよw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
