MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神父達成(b^ー゚)♪ でもスグ下げるw

2010-02-03
MoE 雑記
姫です。超ガソガルヽ(`Д´)ノ

メンテ後からなんか出てますねーw
守る必要もなさそうな…
こいつを守るの?
守らなくてもよさそうじゃない?


とかなんとか。


さてさて、2連休うまく予定があいたのでチケット使って追い込みしとりました。


もちろんEclairの神父達成の、ですよ(・ω・)?
物まねオンリーの狩りのツラいことツラいことw
でもこれで上げきるっ(`・ω・´) って意気込んで挑めば……
チケット発動中…
どんどんいくよー
よっしゃぁっ!
ちょっと夜更かし程度で90達成です(b^ー゚)♪


武者修行終了のお祝いに髪も整えてもらって、この勇姿。やっぱこの服は緑よりも黒がいいです。
神父になりました


ついでに料理があるうちにと、バレンタインに憑物のクエを請けてみました。
配布の方もいましたが、ローストスネークミートや交換後の愛の欠片ではなくヘビ肉とフライパン、ポータブルキッチンというところが……ツボを心得てますねヽ(・ω・)ノ
マークに重なって…
もにこのほっぺたの模様に重なっちゃっていまいち映えません( ̄ヘ ̄;)
せっかくなので首にください(ぁ

――閑話休題

バレンタインといえばこちらも忘れちゃいけませんよね(*>ω<)=3
悲恋の4顔もにこおねえさんこと、チッウィさん。
バレンタインですから
ろくな回復手段もなく水泳もないので、体力に物を言わせてMMして突っ切りましたw
物まねおいしいです(*>ω<)=3

――閑話休題

そっからすぐに料理を封印し銃をDOWN設定にして、次の複合3次達成へ向けて突っ走ってました。
もうなんというか、チケットにつつかれてますね(´Д`;)
受身なスキルを上げるにはやっぱり……ということでタイタンに篭り、
スキルage継続ちぅ
鳥やら色んなものに突き回されること数時間。
まだまだいくよー
なんというか、アタックに限らずとにかく何でもいいから攻撃受けてればおkなので、回避や盾上げのときは避けるような相手にもちょっかい出してましたけどw
どうみてもヒッチコッk
結局のところポイズンビークがイチバンよかったみたいです(b^ー゚)♪
次いでダーククロウかなぁ。
90達成(b^ー゚)♪
そんなこんなでチケットのおかげか、持久自体上がりやすいスキルなのか、70台から一晩で90達成。
調和もそこそこ上がってきているので、マスタリー覚えてないけど暗に点灯してる感じです。

ボンバークィーンまで…… 3/4スキル


…調和ageしんどいんだよねぇ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Eclair MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。