MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お年玉で奔走してみる

2010-01-05
MoE 雑記
姫です。2本立てー

そうです。お年玉クエストですよ。
どう見ても子供じゃないのが混じっていたりする香具師が集めたというリスト。
どう見てもあやしいコレに挑んでみました。
イーノス……


画像大量なので覚悟して追記開いてね(b^ー゚)♪

以下かなりひどい、行った子供たちの場所。
トカゲ鱗は露店で買いましたw
港に行く通路の子。かんたんなトコにいるからかんたんなモノを要求するというわけでもなく、しょっぱなからエルアンかYO!ってげんなり。
結局鱗は露店で買いました(*>ω<)=3
わたあめ。最後のほうに残ることに
ヌブの子供。一見子供?だけど子供。
散々後回しにした挙句これもやっぱり露店で購入。
マップ内のNPCで売ってるから楽チン
ネオクアリーナには手鏡を欲しがるお子さん。お手軽です。
スーになんかあげることになるとは思いませんでした
スーなに上げたっけ?腐葉土だったかな……

サルベージでもしてなさい
けぃなの子は贅沢でした。あなたの落としたのはこの金の斧ですか?
もちろんあげません。サルベージでもしてなさいってんだw

出ませんよ?
レシピの子供たちに混ざって若干一名。
こぐねぇと見るやミルクをせびるこのマセガキがぁ!(違
矢子供にならないよーにねw
東の酒場にて。事故が容易に想像できるので退避してくだちぃw

本当はソウバーリングPOTが欲しいのではなくて?
同じく酒場の裏。ソウバーリングPOTじゃなくてよかったんでしょうかね?

「伯爵を刺して俺も死ぬ!」
某うつくしいこぐおさんは居ませんでしたがかわりに子供が一名。
物騒なものを要求します。

その辺掘ってろw
銀行裏で銅鉱石とかなんなんでしょう。○○Gくれ!のほうがそれっぽ(ry

黒い……(´Д`;)
要求するものがやばすぎる子その…2だか3だかw

あげるまでもなく出来上がってるw
ひょこひょこと動き回り落ち着かない子です。
時々海にもぐります^^;
だれかソウバーリングPOTを飲ませてやれw

季節はずれだねぇ
夏に備えてイロイロあるんだと思いました。

靴下に入れて暖まるんですねw
冬はやっぱり唐辛子。芯から暖まります。

届かなかった子の一人…
お年玉届かなかったこの一人。なんかめんどくさそーだし西だし(*>ω<)=3

髑髏モノ好きな子っているよね……
こちらの子供はしゃれこうべなんぞ。
髑髏スピーカーとかありますけどそんなノリなんでしょうかねー。

晩御飯を釣るんですねw
エルビンのわりと分かりやすいところにいた子。
かんたんな子は優遇します(*>ω<)=3

無理無理ムリwくいもーんにしなさい。クエ品とかタイヘンだから^^;


灯台にはいないよね?って見に行ったところ……
向こうに見えた人影はっΣ(・ω・ノ)ノ!

難破船の舳先に子供が居ました。
しかも黒いです……( ̄ヘ ̄;)
ムリムリw


終わってから気づいた(ノ∀`)
終わってからスクショ見直してたら気が付いた可哀相な子。
あげれないこともなかったのにざんぬん><;

この子が怖い
幽霊たちの中へーぜんと居座っちゃってる子供。ある意味幽霊よりもこの子が怖いw
しかもブラッドオブイーゴ欲しがるし。

場所も要求もかわいいと思えてしまうのがなんとも…
そんな人外魔境のなか、このくらいだとかわいいとさえ感じてしまうのがもうイロイロと間違ってるw
ダイアモンドとかいたもんねー……(´Д`;)

ワスレテタ
あぁ忘れてた(ノ∀`)の、えーと……何人目か。
直接自分で採れないよーなもの後回しにしてるとけっこうあるんですよねー。

この後海王直々に教えて差し上げました
コボルトの裏。
わざわざ※つきを要求するとか狙ってるとしかw
予断ですがこのときうりざねは迷い鹿につつきまわされました。

これも忘れられた子だわw
賊が居るほうのワサビ。冥王の針なら取りにいけると思ってすっかり忘れたというオチでした。

ワサビトンコツ
みゃんさんに行ってもらったワサビトンコツの子。
イッチョンひれ等とともにお召し上がりください(ぇ

正面突破は危険
地名聞いたときはムリそうだけど実はあっさり行けるスプ子。テントから降りたら死が待ってますが(゚∀゚)

2次災害誘発実験?
地下墓地最下層の子供。
なんかこう、迷子を捜しに行った大人が巻き込まれる二次災害を発生させるよーなシチュエーションですよ?

なんなんでしょうねこれ
何に使うやら火山灰。場所的にもモノ的にも微妙でネタにしきれませんw

一方橋の下でニカワを欲しがる子がいたり
一方橋の下にはニカワを欲する子供が居た。
なんかすごいシュール……

本当は貰う気ないのよね?( ̄ヘ ̄;)
滝つぼとかどう見てもほんとは貰う気なさそうな子供が多くて困るw
欲しいとか言ってもわりとどうでもいいような物だし。

ASIMOが欲しいとか言わなくて良かったw
ASIMO(゚∀゚)ノ
隠し子ですか(ぇ
割とめんどくさいクッキーミックス。みゃんさんにお願いしましたw

…あげてないよーな気がした(´Д`;)
この子最初行った時に行商来てなかったから後回し!って言っててそのまま……あげたっけ?

ブリキON!
ドラ盾。スキマ産業フル稼働でしょうかね。

遺跡の一部を持って帰るつもりですね
ヤスリなんて持ち出してなにするやら……
貴重な遺跡を傷物にしそうです(*>ω<)=3

だんだん疲れが見える頃です><
バルドスはいやぁぁ……(ノ∀`)
象ですがトラウマです。
間違えて木のほう行きましたw
あっちはスクショ取り忘れますた。なに要求されたっけ

ホント、何に使うんだろう(´Д`;)
多分美容関係のなんかだと思いますw
整形で魔眼入れたりとかできないかなー(ぉ

おじいちゃんに竹の葉細工を作って貰うんですね
ゼノ爺さんのお孫さんでしょうか。渋いです。

絶対もらう気ないだろーw
滝つぼもそうですけど、わざわざ行きにくいトコにいてアレが欲しいコレが欲しいとかどーにかならんのかーヽ(`Д´)ノ

サソリくらい自分で何とかしるヽ(`Д´)ノ
下忍の間の子。サソリくらいなんとでもなりそうなのに……

ドワーフの里が近いだけあって機械でも作るんでしょーね
象に追いかけられてひぃひぃ言いながら往復しました。ヤヴァイヤヴァイw

一大イベントになりました(*>ω
最後の〆にオルヴァンの繁殖地。
キラプラ相手に苦戦しながら虎の子使ったり大立ち回りw
いやぁ~ひどかったね(ノ∀`)
あちこちちょっぴり無茶しながらの小冒険何本か立てって感じで結構楽しめました(b^ー゚)♪

そして集まった45人分のお礼を香具師に持ってったところ……
こいつめっや っ ぱ り か

やっぱりとんでもないヤクザ野郎です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE うぶ Hime がるぐいゆ うりざね イベント

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ、編集がんばった!クエも大冒険だったよねー

そいやクリスマスプレゼントのときは
イーノス→イーゴ=ノアストーン
チャーリー→デービッド=彼女
でしたね  彼女って…

結局ボーキサイトと大きなノアキューブとミルクだけ渡してあと放置してたのはナイショw

こういうときホント霧重宝するよb

クリスマスのときもネタあったんだねー
なんか類友なのが……

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
