MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

年末だねー

2009-12-30
MoE 雑記
姫です。ついカッとなって(ry
フリーエリアのアレねw
こんなのあったのでちょっとやってみたり。

オフゲ強化月間もそろそろ一段落だよっ って思ったら最近また某ロマサガ3.12が熱くなってるのねんw

年末セールとか賑やかだからいろいろショップチラ見してたらロジの名機が大安売りだったりとか。
ちょっと背が高いのが難だけど、かぶせ持ち派には使い易いからもうひとつ捕まえとくのもアリかなぁとか思ってみたり。
さてさてそんで冒頭に戻る。

なんか超電磁砲キタとかw
魅せ技ぽいけど^^;
ちょっと前にちらりと考えてたタスラムを強化戦士に構成変更しようかって案が、アレ見てちょっと進んでたり。まだもえかるくの段階だけどw

さらりとシミュってみたのがこんな感じ
投げを主体にすることで発生する慢性的なST不足を回復でなんとかしつつ、消費が別系統の破壊をアタックがわりに使う感じ。
MPも回復があればなんとかやりくり出来そうっぽいのかな?コンデで。
BOM装備使えなくなるからいっそ回避全切りして微着こなし+盾に変更とか。

団子各種に加えて触媒モッサリになりそうだけど、罠が無くなる分で相殺かな?
むしろdot団子持たずに、魔法でdotかけることにしたら枠浮くかもしんない。
んで魔弾の名にふさわしい件のアレを(´Д`*)
ぱんだの精神ペナルティを筋力で補った投げメイジだーw

てな感じの皮算用なのれす。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE ロマサガ タスラム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
