MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

まぞいくえ

2005-09-02
赤石 雑記
姫です。インベントリすっきり。

ここ2・3日大食漢のインベントリが物凄く埋まってたんです。
というのも…
ゴートマン怖っ

ポーター5やっいてたのです。
前半戦はポタクエ4までに引き続き、みゃんさんと。
なんといっても鎌が……鎌怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろん、傭兵の墓周りのあの鎌と比べたらなんでもない雑魚ではありますけど。
なんだか妙に横湧きされてヒィヒィ言いながら狩ってましたよw

2日目――
話しかけても反応無かったので一緒に座ってますた。
膝の上ですやすや(ぇ
中の人も寝てたらしい……
膝の上ー(ぇ


だから鎌は怖いってwそして今回も横湧きの対処に追われつつ^^;
でも角50本げっと完了!
クエも半分終わった感じですよ。
数じゃなく手間・工程がw


このあとおふぇさんがインしてる事に気付いたのでちょいとお邪魔しに。
その辺は割愛(ぇ
いぁ、眠かったしw

3日目――

ょぅι゛ょを育てる会の後いっぱいだった荷物をアリアンで処理してたらみのさんがDFのギルメンのBISさんと話してるトコに遭遇。
今度はみのさんにクエを手伝ってもらっちゃいました。
みのさんとシンクロ固い殻も2人で一緒に叩けばっ…
って、ダメージのほとんどはみのさんがたたき出してるのですがw


鷲の方含めても鎌と大差ない時間で集まりました^^v
鷲の声についてみのさんが空耳アワーっぽいです。
加工前⇒加工後



ようやくクリアーっ ヽ(^o^)丿

なによりぎっしりだったインベントリがスッキリしたのが嬉しかったり(ぉ
アイテム稼ぎ用運キャラとして育てる都合上、インベントリは広い方がいいのでポタクエはやりたい。でも火力皆無で対象mob倒せない、というジレンマがありましたけど、みゃんさん、みのさんのおかげで結構すんなり行きましたよ。
大食漢に貸していた属攻リングが女臣の元に戻ってきたので、どっか軽く狩ってから寝ようと思った私ですが、赤鯖行ってた梵ちゃんが白鯖に戻ってきてるのに気付いてついつい耳しちゃいました^^

スマグまでマラソンw
早くて快適~♪
噴水の裏が気になったの3人集まった噴水の裏。
撮ったスクショ後から見て気付いたんですけど、裏のわんことティマがなんだかいい感じです^^
「しっぽふかふかー♥」
「あんまベタベタすんなよ(と言いつつまんざらでもない)」
「ね、あたしのペットになってみない?」
「ばかやろw」

みたいなやり取りがされていると見た!(マテ


そういえばおふぇさんのティマ、友録してなかったよ(ぁ

ハノブで裸天使祭り開催中だそうで、行ってみたらこの通り。
ばっさばっさと

もっと盛り上がるかと思ったら、もう解散時でした^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひ・み・つ・・・ダンジョン

アメブロランキングのランキング算定方法にはつくづく疑問です・・・ちゃんとユニークアクセスがカウントされてるんだろうか・・・久しぶりに赤鯖遠征に行ってました。町に降り立って、すぐそばの露店が目についたのでひょいとのぞいてみると・・・ 白鯖

ガッツリ神殿&謎のジュテーム

大ちゃんに付き合ってポタクエ5を手伝ったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ポタクエ5、お疲れさまでしたー
ところでポタクエ6とか7とかは実装されてましたっけ?
もし実装されたらまたまたお供させていただきますよん
今度は梵ちゃんかみゃんか・・・
5以上にマゾいクエになってなきゃいいんだけど・・・

えーと、わたしもそらみみアワーなんですが。。。

>みゃんさん
うぃすー^^v
Wikiによればポタは5まで、銀行は6までしか実装されてないみたいです。
今度は姫で色々削りますよー
って、気付いたら姫のがインベントリ狭いっΣ(ぇ

>ふうさん
それは…きっとアレだ。


愛に餓えているんだよ!!(ナ・・ナンダッテー)

むしろ聞こえてないの私だけだったりして?

そうかなー・・・><

ま、これもきっとスーパーアイドルの宿命なんですね!!( ゚∀゚)b

私も聞こえませんでしたー
むしろ「ぱふーんw」って聞こえたんですけどー

・・・夢がないとか言わんでくださいよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
