MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

近況

2009-12-11
MoE 雑記
姫です。うきゅ?

ここんとこ微妙にリア充なうえにオフゲ強化間が重なってあんましインしてないんだけどもね。
てかホントは強化間のハズだったのw
弟が貸しつけてきた某えろげがなかなか面白くってね(*>ω<)=3
主人公の変態紳士っぷりに癒されますた。
PS2がフツーに動くってスバラスィねw

あとTwitterも垢だけ作って絶賛放置中なのれす


んでもってMoEの話題。
今度の更新で

◇『セイクリッド レイ』の使用条件を変更しました。
 ※回復魔法90+神秘魔法70+テンプルナイト マスタリー → 回復魔法90+神秘魔法70+集中力40


実質的な強化だよねこれ。
新垢キャンペーンのアイテムもらう時作ったキャラで槍TEMにでもするかと思ってたのがいるんだけど、ふつーに神秘槍で楽しそうなサマル出来そうかも(´Д`*)
まぁ、既存キャラにも先長い子残念な状態のもいるからあんましウマいこと行かない気もするけど^^;
たまに使いこんでないスキル主にした構成をもえかるくすると大概穴あいてるよねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
