MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こんなのにビビっときますた

2009-10-30
MoE 雑記
姫です。投稿サークルたくさん上がってますねー^^v

中にはうちのキャラちょっと出ててビックリしたのもありました。
わーこんなとこ撮ってたんだおめかししてないヨ的なw
そんなコンテスト動画でワタシがビビっと来たのをさらりと紹介してみますね。
ワタシが動画紹介するのってスゴイ久しぶりなキモス……
全部で100本くらい上がってるののなかのホンの一部ですよ?


【神秘の島ダイアロス・天候編】

的確にシステムを語ってると思うこの人の動画。見た目の変化だけじゃない、ゲーム的な意味のある天候。
雪の日に空見上げるのは結構好きです。

【神秘の島ダイアロス・高度編】
最初の30秒で切らないでw

改めて、これホント魅力だと思うのね。
落ちてショートカットしたりジャンプ技で段差飛び越えたり
落下耐性あるとかなり無茶なルート走破できてほくそ笑んだりw
MoEのマップ自体は多くはないし面積も一見せまいかもしれないけど、キャラによってまるで意味合いが違ったりするから、実は数字以上に広い世界だったりするのよねん。


【ダイアロス最速伝説】
MoEってどういうゲーム?って聞かれてこれ出したら絶対勘違いされると思うw

けどこういう側面は少なからずあるわけでw
定期的に激辛カレー販売してるのも、世界の普段と違う側面を感じてもらうためだったりするんじゃないかな~とか。


【座ってるだけで】

【座ってるだけでこれだよ!!】

1本目と2本目、よく似てるけどちょっと違うから。終盤別物だけどw
これ、ここまの規模ではないけど実はわりと出くわす光景なんですよねー(´Д`*)
ワタシも挨拶代わりにパンツメンけしかけたりすることあるしw
結局いろいろあるけど、やっぱMoEだよね。っていうことになってるのは、こういうノリが日常なせいだったりすると思うのですよ。

【HENSHIN】
ドミニオン・パーフェクトミミックに変身buffついた食べ物とか。

だんだんノってくるw
けど最後のはどうなのw

【教えて!フレッサ♪】
おしっ♪

だからフレッサには気をつけなさいってあれほど……w

【Master of SE ~ねこふんだった~】
スキャットとかのたぐいだと思う。多分。

すっっっごく、くだらないけどやるなぁって思った一本でした。

MoECM-ダンス編】
くだらないのもう一作。
ホントくだらなすぎてどうしようかと思ったけど…

まさに 愛すべき馬鹿
堪えきれずに笑ったんで負けたと思いました(゚∀゚)w

【ゆっくりおぼれてね!!!】
…ごめんナさい。水行ったことないんです(*>ω<)=3

色んな意味で刺激的。やばすぎるw
MoE未プレイの方は見ないでください的な動画かも。でもイイ

笑いすぎておなかイタイ(*>ω<)=3
っていうかかなり偏ってるかも…?
かっこよさ気なのとかなごみ系のとかもっと色々あったんだけどなぁ
まぁいいや、それまた今度ね(b^ー゚)♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE 動画

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
