MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

切った(゚∀゚)!

2009-10-29
その他 PC関連
切った切った
1マソ切った(゚∀゚)!

4770のArcticCoolingファンモデルが複数のショップで4桁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これ以上待つと57xxが下がるまでグラボ交換に踏み切りづらい状況になってくと思うし、動くなら今だぬ。

けどメモリは相変わらず高いね~
DDR2高騰してもう一段周波数上のDDR3と4GBあたり1000円くらいしか差がなくなっちゃってるし。
私のじゃないけどイマイチ調子悪くて騙し騙し使ってるPCあるんだけど、何とかできるのはまだ先かなぁ……
年末~年明けにはDDR3下がってくるとは思うんだけど(-ω-;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: PCパーツ
ジャンル: コンピュータ

tag : PC

コメントの投稿

非公開コメント

新しいグラボかぁ

私は以前に買ったラディオン1950PROだなぁ^^;

もっとも、取り立てて不満は無いですが。

こないだアマゾンから包みが届いて。

開けてみたら、ウィンドウズ7プロ・アプグレ版!w

予約してたのすっかり忘れてた^^;

最近、NASとプリンターサーバー代わりにATOMで省電力PCとか組むのも悪くないなぁ・・・・と思案中。

ケースとOSは余っているんですよねぇ・・・・・・

あら意外

ワタシのイメージでは邪羅夢さんはすでにHD5870をIYHしてる人ですたw
とはいえ1950proってウチの76GTくらいの世代だけどめっちゃ廃エンドですねー。
76GTでもAeroをパワーでいなせてたから、それよりずっと上ならまだまだ結構余裕あるのかも><

>ケースとOSは余っているんですよねぇ・・・・・・
自作er暦長くなると使いまわし出来るパーツが出てくるのがいいですねー
初心者なワタシはファンとケーブルがなん本かくらい(ノ∀`)

NoTitle

あ、でもコンナ事が
(´・ω・`)っ http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3248.html

ほほう

興味深い記事ですねぇ。

ちなみに、昨日7移行条件を満たしているか調べるツール(マイクロソフト製)でスキャンして見たら64ビット版でもラディオンのドライバは再インストールすれば使えると表示されていたんですよね。

今度の火、水と連休だからHDDを入れ替えて64ビットを一度インストールして検証してみますね^^

結局待ちきれなくって

あまっているHDDに64ビットでインストールしちゃったりw

最新ドライバは問題なくインストールできたけど、ちょっと画面がちらつくかな?

でも、IE内がちらつくだけだから64版IEと32版IEで違うのかも?

後日、検証してみますね^^

ということは

公式にはサポートはしないけど使えないわけではないよってことなんですねー。
DX10以降のAPIに対応してなくてスマートにいかなくても力技で><b

IEとかでスクロールのときにちらつく場合だと、ハードウェアアクセラレーションが効いてなかったりして…?

出たばっかりなのに更新が10件以上あると言う^^;

アプデ前だとリンクにカーソルを当てるだけで画面がちらついていたけどアプデしてからは64版IEでも問題無く見れるようになりましたね。

昨日は32版IEだと問題無しって感じでしたが。

どうやらグラボではなくOSの問題だったようですね。

ほかにもインストールしていて気になった点がいくつかはあるのですが、とりあえず一月このまま使ってみます^^

名前が入ってなかった!><

検証乙ですよ~><b
問題が出たらとりあえずWindowsUpdate疑ってみるのがいいですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
