MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

宝探しについていったんですが

2009-10-28
MoE 雑記
姫です。宝探しっ\(^w^)/

ゾンビがうようよしてる難破船の上で、甲板に埋まってるお宝を探してたときにですね、
ワタシちょっと階段裏を探索してみたりしたのですよ。
ナニ勝手に単独行動をwって感じですが、Eclairのときはひときわ突っ走ります(*>ω<)=3

いろんなところにエルモニーが歩いて上がれない段差があったりする、バリアフリーじゃないダイアロスですが、こんな船の元扉にも引っかかるところがありましたw
地形はもにに優しくない><

スキルギリギリだからだったのかもしれませんけど、宝探しってけっこうシビアにピンポイントさがさないとイケないみたいですねー。
今回のハンターさんはみゃんさんだったのですが、結構苦労してたぽいです。
スキルに余裕持って挑戦したらもチョイ楽に見つけられるのかな?




ところで家Ageだけどもさー
2M+エンシェントコインで土地買うわけじゃない?
んで一ヶ月後、コイン補充しなかった場合どうなるか問題ですよね。

使用権が凍結されるだけで、土地に建てた家とかはそのまま残って、コイン補充すると前の状態のまま使えるのか。
それともサッパリ初期化されてるのか。
初期化されてるなら権利書分の2Mもまた出す必要があるのか。

一回きりの2Mなら、それなりの手段はあるんだけど度々要るとなると無理ゲーですよね。
NPCに持ってかれるGと、NPCから手に入れるGって1垢あたりに均すと1Mも差がないだろうから、家持ってられる人ってそうそう多くはなさそうな予感が。

まぁ走ったり登ったりするフィールドが追加された程度に捉えときゃイイわなw
SSやCβのムービー見る限り結構起伏に富んで楽しそうなマップですしね。
さらに人ン家の屋根とかも上れるなら……(´Д`*)ハァハァ

ただ、あの複雑なマップ・オブジェクトを実装してくのに描画エンジンの更新があるとかないとか噂小耳に挟んだんだけどどうなるのかな?
そうなったら比較的世代の新らしいGPU積んでる人はCPU負荷軽減されたりするかもねw
逆にDX9以前の世代死亡とか?(ぉ
MoEたいして負荷のおおきいモノじゃないし、よく言われる「低スペック死亡w」っていうよりも世代の新旧で明暗分かれる気がしなくもないです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair トレハン

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ウン、単に中の人の調査不足と段取りの悪さだけでしたね
あと何mって段階でもう一度地図をUSEすればよかっただけでした
ま、初トレハンってことで・・・次回はうまくいくんでないかな

動画で引っかかってる場所、ばいーんでも引っかかりやがりましたよ
なんかでっかい釘でも飛び出てるのかな、なんてね

家ageは結局セレブの別荘ageになってしまいましたねー
次に期待するのはサスールですかのぅ

NoTitle

最後に地図使わないと出てこないのねん。なるほどですよー

>引っかかる
釘ってw
アレもに返しじゃなかったんだねー。ちとざんぬん(ノ∀`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
