MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

水路に涼みにいったら熱かった件

2009-08-15
MoE 雑記
姫です。避暑の秘所?

地下水路って涼しそうですよね。
でも暑苦しいのもいたりとか……

今日のはそんな感じ。


みんなで行ってつくづく思うのは、回復持ちってタフだなぁ~ってことw
Himeだって中の人がもうすこし落ち着ければ、盾もカカシもあるしトールで基礎防御もあるんだから、結構タフなはずなんだけどね(*>ω<)=3
とりあえずツアーのたびにGHP忘れるのなんとかしようかワタシ
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 地下 水路

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビスク地下探訪

盆休みです。みゃんです。 炎天下でもおでかけするので日焼けと汗がすごいです。 お風呂の給湯器が壊れたので大家さんに電話したら こっち...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 水路に涼みにいったら熱かった件

すげー、一部始終録画してたのねー
とりあえずトラバさせてもらいますた(`・ω・´)v
時折見える自キャラの動きが何気に面白かったっす(ナンデ

Re: 水路に涼みにいったら熱かった件

録画軽くなったからどんどん撮るよw
あとで見ると恥ずぃトコもあったりして><;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
