MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

神父に一歩近づいたよっ

2009-06-11
MoE 雑記
姫です。はい廃High!

先日のことですが、うちのえくれーる。
えくれーるの銃
銃が目標だった90.0に到達しました。
3次シップ装備のみが目当てなので、しばらくフライパンでも持つことにします(*>ω<)=3
2連休前の0時から深夜にかけてと、後半の夜徹底して罠上げした結果…
墓地でぼちぼち罠age
傭兵2次になることが出来ました(b^ー゚)♪
複合2次ktkr


それはいいけど、この2次装備の色きもいデスね(´Д`;)……
緑系好きだけどこれはちょっと…………


一方。
リザードマンや牡丹餅でにぎわうテイマー界隈のなか
一方がるぐいゆはコボクリを購入
4kとかの大安売りだったコボクリを見つけて育て始めました。
教えとか覚えてくれても使えるキャラいないんですけどね(*>ω<)=3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Eclair MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ今すぐキョウイチかタスラムか新キャラを国宝にする作業に入るんだっ( `・ω・´)

国宝はともかくw
銀からコバルトアクセまでのながれが作れるようになったことだし
誰かに装飾やらせてみようかとは思うんだヨね~

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
