MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

街角ファッションちぇっく☆ひさしぶり

2009-05-31
MoE 雑記
姫です。普通っぽいのがスキ?

なんか西銀前でチラ見した瞬間スクショに収めたにゅたこさん。
こういうあわせ方だとドラレザがジーンズに見えてステキw
ドラレザがジーンズに見えた日ランニング中のおねぃさん
もう一方は通称ランニングマシーン中のにゅたこさん。
スポーツウェアっぽいです。早朝ランニングみたい^^b


ここんとこ撮り溜めしてていろいろと取り留めないですけど、まずはヘンな物体から!
羽も含めて変態ぱんださん新しい装備が出ると早速着て奇抜な格好にしているアノお方です(´ω`)
なんとも形容しがたいイキモノになってます……

ぱっと見の印象は近いと思ったけどぜんぜん別物ですねコレ。
ウェディング装備にサキュ羽は結構キレイです。
羽も合わせてきれいめもにこちゃん


下、履こうよw……あわててて下履き忘れてきちゃった(*>ω<)=3
って感じでしょうか。
かるーくオッチョコチョイなかわいらしさが出ていますね(b^ー゚)♪



お次はこぐおさんズ。
ナニカに目覚めた悪の戦闘員?どこの赤い彗星さんですかw

ビスク東を中心によくお見かけする方。
悪の戦闘員がナニカに目覚めたようです…?

エルアンにて。
アレ?ナイチンゲール?とか思っちゃったw
似てないのにね><
たぶんメモが原因。

いつかの将軍様だと思う……別人かな?黒+金のゴージャスなもにこさん。
いつかの将軍様かな?って思って前の引っ張り出して確認したらぜんぜん別人だったというオチ。
擬似黒の調合法は広まってて露店で手に入りやすい色のひとつになってるから多いんでしょうねー


お次はにゅたこさん。

ダークカラーのDK装備に銀トールがすごく映えてます(´Д`*)
暗黒装備とか売ってたら買ってみるのもいいかなぁ…。第3期コスみたいな暗黒系再び?みたいな。
DK装備にトールが映える><b一見あわなそうな組み合わせを見事にまとめてます女海賊?

共闘で見かけたメイジさん。
ばらばらなパーツで感じのいい統一感を出してます。かなりポイント高いっb
しかもちょっと調べてみたらメイジにいい補正ばっかりそろえた実用的なコーディネートでもあるんですね。
ナイスです(b^ー゚)♪

女海賊?って印象です。
でもよく見るとハサミ持ってたりして、こーいう床屋さんです。って言っても納得しそう(ナニ

よく似た二人双子さん系はひょっとして毎回やってますかね^^;
今回はこぐ姉さんズでした。
攻×受なのでしょうか。


どこか間違った和装みたいなの好きです
これ孔明のアレですよねー。
現代風コスのパンクとか、ゴーグルとかと合わせてるとナゼだかSaGaを彷彿とさせます。
しませんか?ワタシだけですかそうですか…(´・ω・`)


てことで今回はコレにて。
次回は未定ですっ(b^ー゚)♪
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE ファッション

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
