MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

めり

2009-05-07
MoE 雑記
姫です。すかいふぃっしゅ(*>ω<)=3

なんかおかしいこのサカナジュリアさん定休日でND補充できないので釣ってたんですよ。上流の滝で。
そしたらなんだか餌にかからないGイプスバスがいたんです。
なんかおかしいなー?って近くに寄って自動戦闘入れてみたら、フツーなら水中の相手に攻撃できませんとかのはずが、攻撃できちゃったのですw

なんとw 陸の上まで追っかけてくるおサカナ。
ちょっと面白いんで釣り人の近くまで行って助けを呼んでみようかと思ってたら、逃げ過ぎてタゲ切れちゃったらしく、振り返ったらいなくなってました。
ざんぬん(´・ω・`)
ちょwww


ところで銀行の軒下って
もにこなら入れそう!
もにこなら入れそうじゃないですか?
この発想が後々とんでもないことに……w

んでHime
ひさびさにスルト行ってみました。
あれサンとの初バトル
アレサンドラと初戦闘。あっさり淡白系のお方でした。
とりあえずこれで一通りのスルトボスにお目にかかった感じです^^b

その帰りですねー。
調和もちの人にハイドしてらくらく帰還~♪とかしてたのです。
?!
ところがかどにゴッツンこw
ガンガン突っ走る勢いで柵にめり込みました………
うーごーけーなーいーっ><

どうしようw フツーにSBどこだっけ?とか考えてたワタシ。
せっかくなのでいろんな角度からスクショ撮っとこう。
こんな角度からも見れちゃうw


もにおクンを柵の下から見上げるってのもなかなか新鮮です。
不思議な目線ですた
再度ハイドしてみても抜けられず、どうしたものかと一時はkillmyselfも考えましたが、案山子で無事抜けられました。
やっぱり物まね持ちは生存率高いですよねー(b^ー゚)♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime がるぐいゆ 火竜神殿

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの神殿と生き埋めと

久々にトラバしちゃおう、ということで。 みゃんですこんばんみ。 GWだし、巷はエルアン宮殿でもちきりだし、すいてるかなーってことで 超...

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちょw下から2番目のスクショw
拡大したらぱんつ姿になってるしw
わざと脱いだのか透けて見えたのかどっちー?w

んっふっふw

DotchでShow☆彡

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
