MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ねんがんの○○を(ry

2009-05-02
MoE 雑記
姫です。前回オアズケでしたが……

転生の間でしたちゃんと入れました~ヽ(・ω・)ノ


2度ほど行ったけど、その2回目は道中の人数が程よく、壊滅しかけたり連携がうまく行って(・∀・)ニヨニヨしたり楽しかったとです。
その分触媒の消費は激しくて出発時50個以上あった目玉がついたときには一桁になってたり……w

そうそう、あと思ったのは
実はココ、preのPT以上の人数で行くようなトコでは珍しく(?)、リーパーが存在感を見せられるとこっぽい。
時々無双とかして手に負えないソーサラーさん、HP自体はめちゃくちゃ高いわけじゃないのに、妨害できないHAのために単純なダメージレースだと相当タゲ集中させないと削りきれないひどいヤツですが、リープ一発決めたらそのまま勢いで何とかなっちゃいますね。
普段はパニしてるそこの貴方。もし刀剣もあるDK指向なら狙ってみるといいかもしれません。

さて……

話変わってしばらく前から釣りオンラインだったがるぐいゆ

このたびとうとう半券100枚、耳そろえてもにこんマーレ伯爵に渡してきました。
いよいよこのときが……

札束びんたならぬ半券びんた。
一部人から買った半券もありますが、基本的にチケット買ってその分きっちり釣りしてたので赤字にもなってません。

(b^ー゚)♪使う機会がイクラあるかってことより、持ってること自体が海王のたしなみデスヨネ(b^ー゚)♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime がるぐいゆ 釣り 海王

コメントの投稿

非公開コメント

さすがはうみおうダネ(o^-')b

一部半券買ったとはいえ、100枚集めるのは大変だったよねー
思い返せばいつ見ても釣りしてたっけw

当分釣竿も魚の顔も見たくもなくなるかもだけど
今度は釣り人イヤリングとかもらうって手もあるねーw

うちのじょーでぃもたまには海鮮料理作るかのー

釣竿はともかく

釣堀はもういいや(*>ω<)=3

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
