MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

でび?

2009-03-26
MoE 雑記
姫です。春だからか夕方以降頭痛やら眼精疲労やら起きてること多いです。
別にひどくはないんだけどうっとおしいよね頭痛。。。
花粉症で洟啜ったりかんだりするのも負荷になってるのかも( ̄ヘ ̄;)
杉ほっぽっとくなーっヽ(`Д´)ノ

そんな感じですがちびちびまめにたいこうぼう。

なんだか魚影が集中してるので潜って近寄ってみると
そんなに固まらないでw
ぎょえ~~~っΣ(゜Д゜;)!
かたまりまくり……

そんなこんなで半券34/100。
みゃんさんとこのじょーでぃから醤油をk単位で仕入れて刺身オンラインなので、貯蓄が1Mいきそうです(*>ω<)=3
これひょっとすると時間あたりの切り身量なら、入場料3k考えてもなおトップクラスの釣り場なんじゃない?とか思っちゃう酷さw

でもホントのところはエルビン上流のほうがおいしいんだろね。

ところで今回のデビルマン装備。
見る人見る人ぱんだ♂なのはデベロフの思惑通りですかw
ひとりめ。あまりのことに絶句
通りすがりの一瞬で目に焼きついたw
ギョッ<●><●>!
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE

コメントの投稿

非公開コメント

偏頭痛つらいっす。。
カフンショーはまだデビューしてない!
お大事にー

んー、なんか無意識に鼻に手をやってみたり
時々前振りなしにくしゃみ出たりするけど
まだ花粉症だとは思ってないっすー
元凶は大気汚染にまみれた黄砂だって噂だから
杉もある意味被害者なのかもしれない・・・
肩凝りと偏頭痛は昔から長ーい付き合いだから
この状態がデフォになってるかもだねー
何にしても調子悪いときはゆっくり休んでくだしぃ

それにしても…
釣堀オンラインでそんだけ儲かるなら
じょーでぃもいっちょやってみっかなー

>デビルマン
墓地で見かけたの、たぶん下の画像の人かもしんまいw

Re: でび?

ありがと~
まぁ偏頭痛のほうは痛み自体どうってことないんだけどもね~
不調に気力削られるのがイヤン><

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
