MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

砂漠でウハウハ♪

2005-08-28
赤石 雑記
姫です。持ちキャラ最高効率かも。

大食漢銀クエ3完了昼間からちょこっとイン。大食漢で銀クエ3やっておきました。
1st、姫と同じとこまで済んだ事になります。
ポーターはどうしようもない気がしますけど……^^;


で、ですね。
クエの甲斐もあって、アリアン東のエンバームド(49~50)をターンできるLvに達しました。
エンバームド即死Lvに達しました^^v

ソロPTに入ってたんですが、1体でEXP800~900入ります。
なんなんでしょう。この異様な効率……^^;

でもどうやら鎧狩りやエンチャつきのエンバームド狩りは人気らしく、あまり一人で狩っててもPTの近くまで入り込んでしまってなかなか思うように狩れないことも。
後半は現地PTに入ることにしました。
経験値共有の範囲にメンバーがいるから1体当たり500~600程度まで下がってしまいますが、そこはそれ、釣ってTUを繰り返し数を狩れば同等以上の効率出せるようです。

一網打尽すぺしゃるwタゲ受けられる5体を、さらに1~2体湧くとこまで引っ張って纏めてTU。
なんでしょうね。この気持ちよさ。



PTでも大活躍(ぉ「たくさん釣ってきてねー」と送り出し、戻ってきたところにTUかます図。
高Lvのサブらしきティマさん、神殿みたいって言ってましたけど。
神殿ではこんな狩り方が普通なんでしょうか。


TUも後7ほど上がれば同Lvの敵を狩れるトコまで達しますので、ここでの狩りももう少しです。
釣り役カモ~ン♪
姫のLv超えました^^;;とうとう女臣のLv追い越しちゃいましたよ^^;
鎧はライトアーマーと[弱効果防御効率]5%のエンプレと天秤にかけた結果、エンプレのほうが高くなったのでそっちを装備です。

アルパスB1よりよほど効率イイですねここ。
範囲火力さん砂漠で女臣に付き合ってやってください(ぉ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

うおー

すげぇ事になってる!
アンデッド大量殺人。

警備兵の墓とか、
デビューも近いかも。

~(。・ρ・)~おー
まるで梵ちゃんと見まがう
ばかりのお姿になりましたなー
おめっとさんです^^

ポタ5やるならうちのサマテマが
現在進行形なので
おつきあいしますよー
あとカニと鷲だけどカマ釣りもしまっせ~
(何気に大阪弁)
砂漠の釣りはランサの炎氷槍振り回すです

アンデッドにはめっぽう強いですw

>てまりん
警備兵墓行きたいですが、70代をどこでどう過ごすのかが課題かも知れません^^;

>みゃんさん
ありがとー^^
ポタクエは1しかやってないのでジェインウェイタンと一緒にってのは無理っぽ。
非アンデッド怖い怖いw

> 炎氷槍
そういえば単騎でF&I狩りしてたランサーさん居ましたよ。
2~3発でエンバームドが沈んでたような・・・
みゃんさんトコまで釣ってあれで一掃、って良さそうかも^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
