MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

タルるん

2009-01-08
MoE 雑記
姫です。大変です。

お正月早々お粗相です。正月早々屠蘇粗相(違
年末から微ミョーに風邪っ引きだったのが休み明けついにダウン(*>ω<)=3
っていっても別に大げさなことではなくて、大事をとって寝てただけなんですけど。
休み寝て過ごすとかナニやってんのワタシw

そんなわけで、なんとか持ち直した昨晩。


友好とりあんまし本調子でもないものの、がるぐいゆでいろいろと下がってたイッチョン友好を上げなおしてました。

自己再生習得前のうちのタイタン。ざんねっくを試しにぶつけ、やばかったらスタコラ逃げようって思ってましたが、意外とすんなりヤれちゃいました(b^ー゚)♪


…が、あとでログ見てげっそり。
ルーレットなけりゃ、あるいは他のペットだったら絶対死んでた(゚∀゚)w
一発でチェリ一回分とか余裕で食らうってなにそれ(´Д`;)…

Himeソロは無理そうかなー……コレ。
シェイク飲んでST全部盾に費やしてノーミスで捌きつつ、ちびちび攻撃当ててくとかしんど過ぎるw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
