MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

傭兵装備もらってきました

2008-12-20
MoE 雑記
姫です。絶賛スニーキング♪

こっちみんあ単身イルヴァーナの奥地にもぐりこんだえくれーるです。
ギガスとにらみ合いちぅ……



グリフォンの隙を突いてシューーッ!小島囲むみたいにグリフォンが配置されててちょっと焦った><
祭壇も思ったほど乗り出さなくても良かったです
祭壇は行くまでの大まわりがしんどいだけでしたねー

滝の上の良く見るところ滝の上に行く途中、象がすごい絶妙な配置しててアヒャったw
一瞬目があったかと。でも奇跡的にタゲられずに済んだようです。

んで山場。最初の画像なわけですが。
一度は見つかって追い掛け回されるわ肝心なときにネイチャーfizzるわで死ぬかと思いました(*>ω<)=3
ほんと、ネイチャーが100%じゃないって落ち着きませんねw
案山子が使えなかったら死んでタネ(b^ー゚)♪
お?


ブラッドの部分を肩腰以外差し替えてこんな感じです。
もう着こなし20まで下げちゃうので、AC出なくなり次第肩腰も外しちゃうかなー。
大体こんな感じでまとめました(b^ー゚)♪




[オマケ]


目が合ったっ!
ふぃおと目が合った!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Eclair MoE シップ装備

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ひと目でふぃおだってわかった(うんち眼帯)
こういうポリゴンの裏側を見る遊びって面白いよねーv-218
それにしてもうまいぐあいに瞳の中にえくれーる入れたもんだねーw

そして傭兵装備おめw
がんもーも物まね60まで上げたらチャレンジしてくるよー

ありり(b^ー゚)♪
やりようによっちゃネイチャー80%未満でも何とかなったくらいだし、60なら結構余裕持てるよ
ががれ~b

>瞳
急に動きが止まるのはM2でヘンな視点探ってる時です(*>ω<)=3

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
